しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

軽い時代

7月に金星人だった過去を思いだしてから、

3ヶ月間ずっと

宇宙や宇宙人のことを書いている。🤣

 

ちょっとビックリ❗️🤣

 

このブログを書きはじめたときは、

もっと身の周りのカンタンなことを

書こうとおもっていた。😆

 

樹や植物や雲や動物など、、、、。

 

それらとも毎日はなしてはいるが、

どうしても星や宇宙人のことのほうが、

インパクトが強いらしく、、、。🥹

 

書かされているのかな? 😳

 

昨夜エイブラハムと話したが、

忘れていたことをひとつ思いだした。😻

 

それは、

" これから地球は軽くなってゆく "

ということだった。✨✨✨

 

頭でかんがえると分からないが、

ハートで感じようとするとよくわかる。

 

それは、

" 重たい想い"

を手放していくということだ。😊

 

ひとつは地球の一番おもしろい遊び

のひとつである

" 比較あそび "

を手放していくことだろう。😘

 

ジムにいてよく聞く言葉が、

お姉さま方の " 私なんて" というセリフだ。🥹

 

他の人と比べての発言ですよね?😹

 

他の人と比べて、

太っている、

身体が固い、

運動神経がない、

腕が太い、

体力がない、

、、、、、etc,  etc 。😅

 

いやー、

他の人と比べて、

自分を低い状況に落とし、

その環境にひたり、味わい、堪能する。

なんて甘美なんだろう。🥰

 

地球🌏でしか体験できないことです。😍

 

エイブラハムの" 感情の22段階 "だと、

1段階めは、愛❤️だ。

そしてラストの22段階は、恐怖。☠️

 

この地球特有の遊びである、

他の人と比較して自分を、

" 自己卑下 "

にもってゆくことは、

下から二番め、

エイブラハムだと21段階めにあたる。

 

それほど良くないことなんですね? 😹

 

おととい話したエイブラハムは、

この " 自己卑下 "を

そろそろ手放す時期ですよ、

と言っている。😽

 

と言おうか、

地球🌏が軽くなってゆくと、

いままでみなさん、

しっかりと握って離さなかったこの感情を

けっこうカンタンに手放せるようになる。😘

 

いままでできなかったことが、

思ったよりカンタンに、

できるようになる。😝

 

そういう時代なんです。

 

イイ時代がきてますよね???

 

いままではたくさんワークして、

言葉に出して言い続けて、

奮闘努力してガンバッてきましたが、

これからはもっともっと簡単になるんです。

 

わたしはそう受けとりました。🥰

 

 

軽い時代がすぐそこにきている。

 

たのしみですよね???

 

(風の宮殿 /インド)

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。