しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

引き寄せの法則・その後

 

昨日のブログで、

" 引き寄せの法則 "

をかいた。😘

 

今日、

神社⛩️にいって、

神さまと話していたら、

"引き寄せの法則は良い。

 もっと使ってみなさい。"

と言われた。😳

 

えっ、知ってんですか?

とちょっと驚きつつも、

意図して使ってみた。😌

 

神社⛩️からの帰り、

夕方だったので西武線の踏み切りが、

いつも渋滞になる。😅

 

そこで、

軽〜く、

スーッと通れることを思った。😘

 

すると、なんと!

スーッと、いつもと違い、通れた。🎉

 

やるじゃん、引き寄せ!

とほめつつ、

ジムに行った。

 

マッサージチェアからやりたいなー、

とフッと思ってみた。😘

 

空いてるイメージです。

 

すると混んでる時間だったけど、

一台空いてた!🎉

 

ロッカー端(はし)がいいなー。😘

 

1番よいところの端が空いてた!🎉

 

ジムでも、

プールのレーン空いてないかなぁー。😘

 

空いてた!🎉

 

ジムのあと夕飯で、

いつも混んでる回転寿司にいった。

 

もちろん、

空いてることを引き寄せたら、

スンナリはいれた。🎉

 

たぶん、

記憶にあるかぎり、

ここまで" 引き寄せの法則 "をつかったのは

初めての経験だった。🤣

 

しかし、

この効果たるや、

なにか裏がある???🤣🤣

 

今日は目一杯おだてられ、

持ち上げられ、

いい気にさせられている気がした。🤣🤣🤣

 

すごい!🎉

 

コツは、

エイブラハムの引き寄せの法則

ひろめている友人の言うとおり、

軽ーく、

ふんわり、

リラックスしてやるのが、

良いみたいだ。😘

 

確かに、

いまの時代から言っても、

かる〜く、

やるのが合っている。🎉

 

リラックスして、

そうなったらいいなー、

くらいの軽さがイイと思う。✨✨

 

肩ヒジはって、

眉間にシワをよせて、

ゼッタイに引き寄せる、

来い、来い!

という念をこめるのは、

昭和時代までの気がする。😵

 

 

どうでしょう?

 

みなさんもやってみたくなりましたか?

 

 

(上海の展示会の会場からの夕陽です)

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。