しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

引き寄せの法則

 

" 引き寄せの法則 "

といったら昔から、

エイブラハムが有名ですね?😍

 

わたしの友人も、

せっせとエイブラハムの言葉を、

インスタやブログで紹介している。💕

宇宙の法則✨エイブラハムのひと言解説

 

その友人がすばらしいのは、

自分でも実践していることだ。😘

 

ここのところ、

食事会やカフェに一緒にいったが、

彼女は" フッ "と事前に、

" 良い席 "を思い浮かべる。

すると、

かなりの確率で良い席にすわれた。

 

実にカンタンに

" 引き寄せの法則 "

をつかっている。✨✨

 

このような法則は、

やはり日々つかってこそ、

ですね? 😝

 

詳しく知りたい人は、

エイブラハムの言葉をぜひ読んでみて下さい。

 

コツは、

やはり" フッ " と、

やわらかく思うこと、

じゃないでしょうか?🎉

 

しかしわたし自身は、

あまりこの法則をつかっていない。🤣

 

と言うか、

使うのを毎回わすれる。🤣

 

ホント怠け者なんです。🤣

 

前にね、

寝不足でねむくてしょうがなく、

通勤電車にすわりたいなぁ、

とおもったときがあった。🥱

 

しかしいつもの電車は、

混んでいてとても座れやしない、

ということは知っていた。😵

 

でも、ねむい、、、。😪

 

理性と常識 vs   眠気

 

で、

このときは眠気が勝った。😝

 

そして、" フッ " とすわりたい!

とおもった。😌

 

すると、スニーカーのヒモがほどけた。😳

 

通勤の人の流れから少しズレて、

スニーカーのヒモを結びなおし、

ふたたび歩きはじめた。😅

 

時間が遅れたんで、

いつもの乗車口まで行けず、

かなり手前からいつもの電車にのった。

 

けっこう混んでいたが、

立った席の人が、

あわてて急に立ち上がっておりていった。😳

 

わたしは、

きつねにつままれたように、

その席にすわった。🎉

 

そして、あっ、

" 引き寄せの法則 " をつかってたな、

ということに気がついた。✨✨✨

 

もしかしたら、

気がついてないだけで、

わたしもふだん、

" 引き寄せの法則 " をつかってるのかな?

 

とにかくコツは、

あまり念をこめず、

" ふわっと "

軽やかに想ったほうが、

スーッと現実化するようにおもいます。✨

 

とにかく

使える人、使いたい人は、

ぜひやってみてください。😍

 

人生がかわります。😻

 

(フッと空をみたら、気持ちよさそうに龍が飛んでいました。)

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。