しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

スピが必要でない人

"スピリチュアルって必要なんですか?"

との質問をよくうける。🤣

 

スピリチュアル、

いわゆる

"見えない世界の理(ことわり)"

を知るということは、

はたして現実世界を生きるうえで必要なのか?

ということですよね。😌

 

わたしの場所は、

"やむにやまれぬ"

という事情があり、

手にたんぽぽの花をもって、

鼻歌をうたいながら早春の陽の下を

気持ちよく散歩してたら、

落とし穴におっこちたという感じだった。😂

 

不意打ちにあったということですかね?😅

 

しかし、

そんな目にあわなくて、

ふつうに生きていた人が急に、

スピの香りがする話にふれて、

ちょっとイヤな気持ちになることは

よくある。😆

 

そのように人たちには、

ホントは"スピリチュアル"が必要なんです。😝

 

イヤな気持ち、

もしくは拒絶したい気持ち、

というのはあきらかに、

"反応"であり、

それは"目覚め"に対する地球からの

ブロックであるからだ。😌😌😌

 

でも、

イヤな人には嫌がることをしては

ダメですよ?

あくまでも、そうだね、といって、

(その人本人の)目覚めの時を、

待ってあげなくっちゃだわ。🤣🤣🤣

 

そのような人たちではなく、

本当に必要ないという人たちもいる。😁

 

それらの人たちは二つの条件をもっている。

 

ひとつめは、

"いまここ"

を生きることができている人たちだ。✨

 

この3次元の地球での思考パターンである、

過去〜現在〜未来、

の時系列の流れにのらず、

現在、

つまり目の前の現実だけに集中できてる

人たちだ。✨✨

 

そのような人たちは、

いまのご時世だとKY (空気読めない)

とのあなどりを受けがちで、

人間関係にちょっと難ありのときもあるが、

自分のやりたいことはできていて、

人生自体もうまくいっていることが多い。😝

 

もう一つは、

"出したものが返ってくる"

という宇宙の法則をしっている人たちだ。✨

 

最近いろいろな宇宙の人たちと交流し、

地球人と彼らの一番のちがいって、

この宇宙の法則、

"出したものが返ってくる"

を知っているか、

もしくは、

骨身にしみているか、

の違いの気がしている。

 

3次元の地球だと、

出したものが返ってくる"時間"が

すごく長い!🤣

 

下手をしたら、

今世ではなくて、

来世、来来世、そのまた先の人生、

だったりする。

 

しかし宇宙だと、

身体が薄い次元だと、

"すぐ"返ってくる。😳

 

なので人を傷つけたりでもしたら、

一瞬で自分が痛い目にあう。😂

 

そうすると、

誰でも、誰もが、

犯罪など怖くてできなくなる。

 

アタリマエですよね?🤣

 

そのように、

スピリチュアルが必要でない人、

という人たちはいて、

それらの人たちは自覚がないだけで、

思いっきり、すでにもう、

スピリチュアルを実践している、

人たちでした。🤣🤣🤣

 

人生って、

ホントおもしろいですね。😍

 

(東京の街と富士山と夕焼けです。

わたしたちって、

美しい惑星に住んでるんだと

つくづく思いますね。)

 

 

 

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

  

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。