しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

カツオともろもろのこと

 

" 好きなことをやると疲れない "

とはよく聞く。😊

 

神社の神さまも宇宙人も同じことをいっていた。😘

 

松戸のギャラリーテンセン(Ten→Sen)さんで、

前回は7時間、今回は6時間、

ぶっ通しで" お悩み相談 " を

やらせてもらった。😊

 

むかしから仕事でも、

商談の3分の2 はお悩み相談だった。😝

 

だから慣れているのかなとおもっていたが、

好きだったんだ。😝

 

それが今回わかった。💡

 

人生つねに発見ですね。🌟

 

夜ねるとき、

目をつむってしばらくたつと、

白い光がやってくる。✨

 

これはここ20年くらい続いていた。

 

昨日なにげなく、

なんだろコレ?と思ったら、

" シリウスからの光 "

とガイドにいわれた。✨

 

" えっ?なにそれ?" 😳

 

"きみの左脳にシリウスから、

 きみの右脳にはプレアデスから、

 それぞれ叡智がきている。

    数字や文章が得意なのは左脳、

 人の感情がわかるのは右脳。

    それぞれサポートがきてる。"

そう言われた。😆

 

人生まだまだ知らないことばかりです。🎉

 

カツオが最近、

よく家の前の給湯器にいる。

 

 

どうやら今は、

ここをホームにしているみたいだ。😘

 

" どうしたの?

 最近よくそこにいるね?"

 

と話しかけたら、

 

" いまはここがイチバン。

 誰もここを通らないのよ。" 😻

 

" ナワバリが変わったんだね?"

 

" そうみたい。

 私たちの動く場所は、

 常にかわってるのよ。

 よほど強いボスならともかく、

 みんな玉突きみたいに、

 誰か自分より強いのがくると、

 少しずつ歩く場所、

 ご飯たべるところ、

 寝るところが変わるのよ。" 😹

 

" このところ夜もそこで寝てるね?"

 

" 安全だからね、いま。

 とにかく冬はさむいから、

 たくさんご飯をたべないとダメなの。

 ここならたくさんくれるでしょ?" 😻

 

とのことでした。

 

最後は猫らしく甘えた口調でした。🤣

 

人生いろいろありますね。😝

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。