しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

人間関係と過去世 2

続きです。😘

 

 

その揉めてる

彼女との過去世をみてみた。😊

 

 

するとインド🇮🇳がでてきた。😳

 

 

西の沙漠地方だった。

 

 

同じ村に、

わたしと彼女はいた。😳

 

 

ふたりとも女性だった。

 

 

その彼女を採用するとき、

3人で面接した。😌

 

ひとりはデザイナーのトップ、

企画部のチーフデザイナーだった。

 

もうひとりはMD(マーチャンダイザー)、

つまり商品政策のトップだった。

 

 

驚いたことに、

そのときのインドでは、

そのMDがわたしの夫だった。🤣

 

チーフデザイナーは

わたしたち二人の子供だった。😆

 

わたしたちは家族だった。🤣

 

 

そして事件はおこった。💥

 

 

井戸の使い方で、

わたしとその彼女が揉めたのだ。😂

 

沙漠地方なので、

水💦は貴重だったのに、

彼女はかなり乱暴に水をくみ、

いつもこぼしていた。💧

 

黄色のサリーをきた彼女は、

不器用でよく水をこぼしていた。😰

 

決してワザとではなかった。😓

 

それを赤いサリー🥻をきたわたしが、

彼女に注意していた。😤

 

そのことがきっかけで、

村が2つに割れるくらいの

騒動になった。😨

 

チーフデザイナーである

わたしの息子は、

友達と遊べなくなったと泣き、

MDである夫は、

わたしに苦情をいった。😭

 

村を二部する騒ぎで、

村の村長がでてきて、

話し合いをすることとなった。

 

その村長は、

むかしから懇意にしている

インドのメーカーのオーナーだった。😳

 

わたしとMDとチーフデザイナーの

3人でインド出張に行ってたときは、

よく家に招待してくれて、

4人でいろいろなことを話した。😍

 

なぜわたしたちだけ、

こんなに歓待してくれるんだろう、

といつも首をかしげていたが、

このシーンをみて意味がわかった。😚

 

 

200年以上むかしだったが、

そこから繋がっていたのだ。🌟

 

 

週末にその過去世をみた翌週、

その彼女との話し合いの場がもたれた。

 

わたし、チーフデザイナー、MD、

そして会長が同席した。

 

会議室にはいってきた彼女は、

どうせクビになるなら差し違えてやる、

とでもいうように、

目は血走り肩を怒らせていた。🔥

 

しかし彼女との過去世をみたわたしは、

もう辞めてもらう気持ちは、

残っていなかった。

 

冒頭、

開口一番、

わたしが頭をさげて彼女に謝った。

 

わたしが悪かった。

すべての責任はわたしにある。

もう一度はじめから、

やり直していこう。✨✨

 

彼女はポカンと口をあけ、

チーフデザイナーとMDも、

一体どういうこと?

と顔をみまわした。🐒

 

会長も訳がわからず、

なんの会なんだ?

という顔をしていた。🌝

 

 

そこから彼女との仲は、

急激に修復していった。😘

 

 

しかし半年後、

他の揉め事がおこり、

彼女は会社を去っていった。🥹

 

 

引き止めたが、

決意は固かった。😌

 

そのとき彼女は、

ネコのデザインをあげていた。

 

彼女が去ったあと、

そのネコのデザインは大ブレークした。💕

 

わたしにとって彼女は、

最初から何かある存在だった。

 

200年前のわだかまり

解くために現れ、

解消したらネコデザインを

置き土産として去っていった。😌

 

ホント、

人間関係っておもしろいですね。😘

 

 

何年、何百年たっても、

約束したかのように、

時と場所とタイミングをあわせて、

邂逅 (かいこう)してゆくものなんですね。😊

 

(あちこちで梅が咲いてますね。)

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。