しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

インドで星占い

小学生のころ友だちから、

「キラキラ星占い🌟あなたの恋も叶う」

みたいな本をみせてもらった。😊

 

誰と誰は相性がいいとか、

好きな彼の星座はうんぬん、

とかいう内容だったが、

わたしがそのとき感じたのは、

" コレ知ってる "

というちょっと不思議な感覚だった。😳

 

それからは

勉強したわけではないが、

なんとなく実地で、

誰それは何座だから、

どのような傾向がある、

というようなことを

自然におぼえていった。😘

 

でも、

この人はこのようだから、

何座でしょう、

という人の性格から星座をあてる、

というのはあまり当たらない。😅

 

人の性格って、

そんなにカンタンではないんですね。🤣

 

それより、

兄弟姉妹、

およびその順番、

家族関係のほうが、

当たったりする。😳

 

家庭環境って、

思ったより大きいですね。😂

 

とくに3人兄弟姉妹の真ん中、

4人の三番目、

などは特徴がある。😂

 

あとは双子だと、

男にせよ女にせよ、

役割として男と女にわかれる。😳

 

 

おもしろいですね。🤣

 

 

スピリチュアルに目覚め、

パラマハンサ・ヨガナンダ

「あるヨギの自叙伝」 

という本をよんだ。

 

そのなかで、

ヨガナンダがヨーロッパに行き、

ヨーロッパ文明というのは

インド文明と同じく、

数字を基本としてつくられている、

という言葉があった。

 

あまりよくわからなかったが、

しかし、

数字、

というものにすごく引っかかった。😆

 

まえにインド出張中に、 

星占いに行こうということになった。

 

メーカーのオーナーの御用達の、

星占いの館に

ぞろぞろと10人くらいで行った。😁

 

ふつうのインドの家だとおもったが、

中にはいると巨大なリビングがあった。😳

 

床は大理石でシャンデリアが

装飾された真っ白な天井から

ぶら下がっていた。

 

儲かってるってことですね。🤣🤣

 

占星術師は、

50代くらいの痩せた男性で、

大学の先生の雰囲気だった。

 

わたしが一番最初だったので、

手描きで計算していた。

 

たとえば、

誕生日が今日の日付、

2024年1月20日だとする。

そして生まれた時間が昼としょう。

12:00

そして生まれた場所を東京とする。

北緯36度、東経140度。

 

すると、

2024/1/20/1200/36/140

という数字になり、

これを元に計算するのだ。😌

 

占星術師の男性は、

12個のマスを描き、

そこに数字を当てはめていった。

 

顔を一切あげず、

わたしの顔も見なかった。

 

それがインド占星術だった。

 

星座占い (Horoscopes)

とも言えそうだし、

占星術 (Astrology)

とも言えそうだった。

 

わたし以外の残りのメンバーは、

アシスタントとおもわれる

2人の若い男の子たちが、

パソコンで計算したチャート(図)を

奥の部屋からもってきた。

 

大学の先生風の男性がはなす英語を、

わたしが訳していった。

 

インド占星術の特徴として、

 

* 家族構成

*   運勢

*   お金

*   幸運の石 (貴石)

 

の4つをよく述べていた。✨

 

おもしろかったのは、

あなたにはどんな石 (貴石)があうか?

というものと、

どうしたら運勢がよくなるか?

という、

けっこう即物的なアドバイスなことだ。

 

石は、

ルビーとかサファイアとか、

の宝石のことで、

待合室のテーブルの上に、

いろいろな宝石屋のパンフレットが

おいてあった。

 

運勢は、

朝日をあびろとか、

(遠赤外線といっていた)

水をたくさん飲めとか、

健康面から運勢をよくする、

という傾向があった。😘

 

そのときの出張メンバーは、

ほとんどが女性だったので、

けっこう盛りあがっていた。

 

7, 8名の占いのうち、

その通りになったのは、

たぶん2, 3名かな? 😅

 

3割くらいというのは、

だいたい占いだと及第点だとおもう。😘

 

横にすわり、

占星術の男性の話を訳し、

彼女たちの質問を伝えていたが、

結局は 

" どう行動するか? "

にかかっているなぁ、

との思いでいた。

 

占いどおりの結果の人たちは、

やはり日本に帰って、

ちゃんと行動に移していた。😊

 

この3次元の現実世界では、

" 実際に動く "

というのがどれほど貴重で、

すばらしい体験なのかな、

としみじみと思いました。🥰🥰

 

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。