しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

4人があつまるとき

昨日は千葉県松戸市にある

ギャラリーテンセン (Ten→Sen)さん

での出張鑑定でした。😊

 

寒いなかお集まりくださったみなさん、

本当にありがとうございました😊。

 

 

 

今日は、

このテンセンさんのオーナーとの

過去世をサクッとかきますね。😘

 

 

オーナーさんと初めて逢ったのは、

オーナーさんが前職でのとき、

うちの会社に営業にきたのがきっかけだった。

 

テンセンさんのオーナーの彼女は、

上場企業の大手のデザイン部門の

トップとして、

中堅の営業マンをつれてやってきた。😌

 

新規開拓をせよ、

との上からのお達しで、

うちの会社に白羽の矢がたった、

らしかった。🤣🤣

 

そのとき

わたしたちは、

チーフデザイナーと、

営業部長、

そしてわたしの3人で対応した。

 

しかしそのときは、

取り引きとなる商品の話がまとまらず、

商談は30分ほどでおわった。😌

 

まるで話は噛み合わなかったが、

しかしわたしは、

オーナーである彼女のことが、

かなり気になっていた。🥹

 

3ヶ月くらいしたのち、

オーナーの彼女から、

展示会への招待の連絡がきた。

 

またチーフデザイナー、

営業部長の3人で展示会に顔をだしたが、

百貨店むけの商品だらけで、

取り引きにはならなかった。😅

 

半年後、

またオーナーの彼女から

連絡がはいった。😝

 

営業部長は、

「あそこの商品は、

 うちのラインとあわないから、

 おれはもう出ないよ。」

といって営業にいってしまった。🤣

 

チーフデザイナーも、

忙しくて、

代わりにMD (マーチャンダイザー)

がでることになった。😸

 

オーナーの彼女は、

OEMという、

相手先の商品を作り込む部門の

女性営業をつれてやってきた。

 

少年のような風貌の、

クールビューティの女性営業だった。

 

オーナーの彼女、

クールビューティ、

うちのMD、

そしてわたし、

の4人がそろったことで、

動かなかった歯車⚙️が、

ゴロリとまわった。

 

なぜかトントン拍子に、

商品化の話がまとまり、

トライアルとしてやってみた商品が、

これまたなぜか売れた。

 

すごく売れた。🤣

 

きつねにつままれた感じのまま、

急激に取り引きは拡大していった。😍

 

あまりにも不思議だったので、

4人の過去世をみてみた。😎

 

すると11世紀のイギリス🇬🇧が

でてきた。

 

わたしは、

北のほうにある王国の、

王様だった。🤣

 

まだ30代で、

先王である父親がなくなり、

後をついだばかりだった。

 

名ばかりの王様ですね。😌

 

そして実質、

王国をまわしていたのは、

60代後半とおもわれる、

年老いた宰相だった。😘

 

先王の時代から仕えていた、

有能で忠誠心が強い、

名宰相だった。☺️

 

それがMDだった。😳

 

ギャラリーテンセンのオーナーは、

このときは騎士団長だった。😳

 

筋骨隆々で背が高く、

金髪の髪をなびかせて、

大勢の部下をしたがえていた。

 

ドラマ、

" ゲーム・オブ・スローンズ"

にでてくる、

ジェイミーラニスターのような

カッコいい騎士団長だった。

 

 

 

実際は、

もっとカッコよかった。🤣🤣

 

彼の配下のひとりが、

" クールビューティ "

だった。🤣

 

そして、

騎士団長たちの闘いにより、

領土は護られ、

宰相の手腕によって、

王国は平穏な日々をすごせていた。✨✨

 

 

なるほどね、

やはりそんな昔から、

わたしたち4人は、

縁があったんだね。💕

 

 

なぜか、

意味もわからず、

不思議と仕事がスムーズにまわる

ときってちょくちょくある。😽

 

そんなときって、

やはり過去世からの見えない力

がはたらいているんですね。😻

 

 

クールビューティは、

その年の暮れ、

あまたの先輩営業たちをぬいて、

売上成績により、

" 社長賞 " をもらい、

表彰された。👏👏👏

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。