しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

人生は遊園地

先週末に、

新宿でオフ会をおこないました。🥰

 

ふだんはLINE鑑定なので、

たまには会って話しましょう、

というたわいもないゆるい会です。🤣

 

たのしかったです。😘

 

参加者のみなさま、

ありがとうございました。😘

 

このような小さな会でも、

やはり毎回、

参加メンバーには

" 共通すること "

がでてきますね。☺️

 

こればっかりは不思議です。😊

 

 

昨日のブログ「ふたつから成る世界」

についてパラパラと質問がきている。

 

カンタンにまとめると、

この地球🌏というのは、

ひとつが、必ず、

ふたつにわかれて表れる世界だ、

ということです。😂

 

善と悪

とふたつに地球だと分かれるが、

もとはひとつの" 愛 "しかない。💕

 

地球🌏だと

勝ち負け、

に分かれてしまうが、

もとは" 行い " という

単純シンプルな、

運動エネルギーしかない。✨

 

競争という、

比較するということも

もとは" ひとつしかない "から、

本来は比較のしようがない。☺️

 

良いこと、と、悪いこと、

というのも本当はない。🥹

 

よくディズニーランドの

例え話をするのだが、

わたしたちは地球という、

ディズニーランドに、

記憶をなくして遊びにくる。🤣

 

記憶をなくしているので、

ディズニーランドがリアル(現実)だと思い、

体験が本物だと思う。😊

 

すると、

ホーンテッドマンション(お化け屋敷)に

行く人を止めたりすることがおこる。😝

 

あんな邪悪な場所に行ってどうする、

止めたほうがいい、

行きたいなどと気が狂ったか、

などなど、

本気で怒ったりする。🥹

 

わたしたちは、

いま、

ディズニーランドは遊園地🎢

だと知っているが、

(遊園地じゃなくて夢の国でしたっけ?🤣)

この地球🌏が

ディズニーランドのような場所

だとは知らない。☺️

 

 

知らないですよね?😘

 

 

リアル(現実)で、

ホンモノの体験だとおもって、

生きている。😊

 

 

だから、

すばらしい体験になるんです。🥰

 

地球には、

遊びにきているとは、

とても思えなくて、

つらくて苦しいことが、

たくさんある場所

だとおもっている。☺️

 

そりゃあ、

否が応でも

成長してしまいますよね?🥰

 

これだけポジティブと

ネガティヴな体験ができるところって、

そんなにはないです。😅

 

悪の体験、

とまでは言わなくても、

自分を卑下したり、

傷ついたり、

落ち込んだりしたとしても、

それはホーンテッドマンション。☺️

 

イヤな気持ちになって、

相手を恨んだり、

憎んだり、

許せない感情を味わっても、

それはたんなる

ホーンテッドマンションなんです。🥹

 

大丈夫なんです。😘

 

みんな通る道だし、

いつかは、

あれ?ここってディズニーランド?

って気がつくときが、

でてくる。🤣

 

でてきてしまうんです 😅。

 

それまで、

ゆったり気楽に、

いろいろな体験をしましょうね。🥰

 

 

 

☆☆☆

ギャラリーテンセン(Ten→Sen)さん

で第4回めの出張鑑定をします。

(千葉県松戸市)

17時と18時の枠はまだ空いてます。

お逢いできるのはどんな人なのか、

いまからたのしみです。

 

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。