しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

5次元世界を考えてみました

 

地球🌏はいま、
3次元から5次元にあがっている、
といわれている。😊
 
ですよね? 🤣
 
3次元と5次元のちがいは
なんだろう?
 
3次元から5次元になると、
なにがちがうのだろう?
 
 
わたしたちがいま生活している、
この3次元の地球は、
" お金 "
をつかって経済がまわる、
システムになっている。😌
 
でも、
お金がなくなる、
とは思えない。😆
 
5次元になったからといって、
お金がない世界にはならないだろう。🥹
 
お金をつかう目的は、
大きくわけて2つだ。
 
ひとつは、
快適な暮らしをするための、
" エネルギー " 
のために使っている。
 
メインは電気ですね。
いまのわたしたちは電気文明ともいえる。😌
 
もうひとつは、
" 買い物 "
のためだ。😚
 
食べ物や、服、家や家具や車、
そしてバッグやアクセサリー。
 
わたしの好きなアニメや漫画、
映画やドラマやゲーム、
はたまた野球やサッカー、フィギアスケート
などのスポーツ観戦も、
" 情報 " 
を買っている買い物に他ならない。😌
 
買い物、
やはり楽しいですよね?😅
 
うんうん、わかります。🤣🤣
 
このひとつめの、
快適な生活のための、
エネルギー
に関しては、
" フリーエネルギー "
が実用化する方向なのだろう。😘
 
いままで何度も、
フリーエネルギーの研究者たちが、
消えていった。
 
90年代から、
つねに誰それがいなくなった、
という噂が消えたことはなかった。
 
でも大きなうねりは、
ついにフリーエネルギーが
世に出る流れなのだろう。✨✨
 
それは感覚として実感している。😍
 
ふたつめの、
" 消費社会 "
が変貌していく、
という考えはわからない。😅
 
しかし、
5次元のいろんな惑星を訪問して、
彼らの生活をみると、
消費文明とはおもえない。
 
" 好きなこと"
をやって暮らしている、
あえて言うなら、
" 趣味文明 "
みたいだった。🤣
 
それはそれで楽しそうですね。🥰
 
たぶんそれは、
フリーエネルギーだから、
社会が弱い人からとりあげる
必要がないのかもしれない。
 
エネルギー問題は、
社会の仕組みを根底から変える、
大変革につながりそうだ。✨
 
しかし、
いまのわたしたちを覆う、
" 消費・大文明"
の行く末はどうなっていくんだろう?
 
この大衆消費社会が、
どう変わっていくのだろうか?
 
そのヒントは、
このところの宇宙人やガイドたちとの、
対話や会話のなかで、
少しずつわかってきた。😆
 
わかってきたというより、
おぼろげな理想像がみえてきた。
 
それは、
" 人生を創る "
ということにつながるのだが、
" 創造 " ✨✨✨
というものが中心になる、
社会に変わるのではないだろうか?
 
いまわたしたちが、
" 買い物 "
が楽しいように、
" 創造がたのしい " 💕
という社会にかわっていく気がする。
 
一億総芸術家、
 
趣味の人の社会、
 
オタクがイキイキする社会、
 
好きなことをする社会、
 
、、、、、、これがきたるべき、
 
5次元の社会のような気はしている。😅
 
この " 創造 " の話は、
ちょっと深いのでまたしますね。🥹
 
なぜいま、
" 創造 "
できないのか?
という問題にもつながる話となります。
 

 

(東京/渋谷です)

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。