しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

細胞との会話

 

高校生のころ、

横浜の山下公園に夜、

友だちたちといた。🌌

 

すると海に夜光虫がいた。😳

 

足で細かい砂利を蹴って、

海におとすと、

そこだけパーっとキレイに

青い色に発光した。

 

初めてみる現象だった。😍

 

 

昨夜ねるとき、

同じように暗闇に、

青い発光体が、

光りながら流れてゆくシーンがみえた。☺️

 

なんだろ?

と思ったら、

" きみの体にいる菌だね。"

とガイドがいった。😆

 

前に寝るとき、

腸の中にいる菌たちと

つながったことがあった。😌

 

それかな、

と思ったけど、

そのときは赤い光にみえた。

 

この青い光はなんだろ?

 

広い暗闇の、

ところどころに、

お互い呼応しているみたいに、

青く光りあっていた。

 

けっこうきれいだった。😘

 

" だれ?"

 

ときいてみた。

 

" ぼくたちは、 

 きみの体にいる菌だよ。"

 

" 体って、どこにいるの?"

 

" 体の表面かな。"

 

" そうなんだ。

 なにをしているの?"

 

" 細胞たちとはなしているのさ。"

 

" 細胞?"

 

そこで会話はとぎれた。😅

 

 

" きみも細胞とはなしてみたら?"

 

ガイドがそういった。

 

" 細胞さん、

 話せますか?"

 

細胞にはなしかけてみた。

 

すると宇宙みたいな広い広い、

真っ暗な空間がみえてきた。

 

" 細胞さんって、

 体の菌さんたちとはなしてるんですか?"

 

声をかけてみた。

 

" わたしたちは、"

 

急にどこからか声がきこえた。

 

" 菌たちから、

 宇宙のことを聴いている。"

 

" そうなんですね。

 宇宙のことってなんなんですか?"

 

" 歌だよ。"

 

" 歌?"

 

" そうだ。

   彼ら/彼女たちは、

 わたしたちに歌をうたってくれてる。"

 

" 宇宙の歌ですか?"

 

" 愛の歌だよ。" 💕

 

" へー、そーなんですね。" 😘

 

" 宇宙に鳴り響いている、

 愛の歌を、

 きれいなハーモニー(調和)で、

 歌ってくれているんだよ。

 わたしたちは、

 それを聴いて暮らしているのさ。"

 

 

そう言うと、

一瞬、

音楽🎵が聴こえた気がした。😊

 

 

きれいな旋律だった。

 

 

人の体って、

おもしろいですね。😘

 

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。