しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

腸のなかの菌たち

夜ねてるあいだ、

なんかいろんなところとつながっている。😌

 

起きるとヘトヘトです。😅

 

なんなんでしょうね?

 

昼間、

フラッシュバックのように、

パッパッと場面をおもいだしたりする。

 

エイブラハムとは、2度ほどつながった。😊

 

バリトンの優しい声が耳にのこっている。

 

でもすぐにメモしないと、

すぐ忘れる。

 

困った、困った。😅

 

先週、

寝るまえに、へんなとことつながった。

 

真っ暗なところに、

赤っぽい光の波がサーッとながれている、

そんなシーン(光景)だった。

 

 

" なに?"

と聞いたら、

" きみの体にいる菌だよ。"

とガイドにいわれた。😳

 

" 菌ってなにさ?"

ちょっと驚いて聞きかえした。

 

" 聞いてみなよ。"

ガイドはクスクスたのしそうだった。

 

" えっと、どなたになるんでしょうか?"

とその光たちに聞いてみた。

 

" 菌だよ。きみの体にいるよ。"

と明るい返事だった。

 

" どこにいるの?"

 

" ぼくたちは腸の中にいるよ。"

 

あっ、ビフィズス菌とかかな?

 

なんとなく分かった気がした。

 

そのとき、

その光たちはカタチを変えて、

何かのかたまりに感じた。😌

 

ひとつ、ふたつ、みっつ、

とどうやら、

10個くらいの別々なかたまりに感じた。

 

" えっときみたちは何をしてるの?"

と話していた相手にきいてみた。

 

そのかたまりは、

どうやら振動しているみたいで、

ブーンという重低音を感じられた。

 

 " きみと一緒さ。

 この体に住んでいる。"

 

" えっと、どういうこと?"

 

" きみもこの体の中に住んでるでしょ?"

 

" 住んでる?" 😳

 

" そう。体を借りて住んでるってことは、

 みんな一緒だよ。"

 

" わたしの体に住んでる?

 これはわたしの体でしょ?"

 

そのとき、

彼ら彼女たちが一斉に笑うのがわかった。🤣

 

ザワザワと笑いの波がひろがっていった。😆

 

" この体はきみの体じゃないよ。

 みんなのものだよ。"

 

" えっと、他に誰がいるのかな?"

 

" ぼくたち以外にも、

 たくさんの菌がすんでるよ。

 ぼくたちは腸の中にいるけど、

 体の表面や、口の中、臓器の中、

 いろんなところに住んでるよ。"

 

" へー。そういう考え方もあるんだね。"

 

"  体というのは、細胞のものだからね。

 ぼくたちの兄弟でもあるけど、

 まぁ、違うともいえるね。"

 

" へー。そんなこと言われたの、

  初めてだから、びっくりするね。

  でも、住んで何かやっているの?"

 

" ぼくたちは宇宙とつながってるからね。

 宇宙からの話を、細胞たちに聴かせてる。"

 

" へー、そうなんだー。

 知らなかったよ。" 😳

 

" 宇宙に一番近いのがぼくたちさ。

 体の中に宇宙があるっていうのは、

 ぼくたちがつなげてるんだよ。"

 

 

そのへんで意識はとぎれた。

 

寝ちゃったということですね。😅

 

でも、

腸のなかの菌と話すのは、

初めての体験だった。😆

 

新鮮でした。😻

 

 

(山梨県からの富士山です。

いつも見ている静岡からとは少し違いますね)

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。