しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

UFO談義 2

 

アニオタ(アニメオタク)としては、

ナサというと、

NASA (アメリカ航空宇宙局)より、

由崎星空(ゆざきナサ)を思いだす。☺️

 

"トニカクカワイイ"

にでてくるヒロイン月読司(つきよみつかさ)

の旦那さん、ナサ君だ。🤣

 

 

ってわかりませんよね? 😂😂😂

 

NASA (アメリカ航空宇宙局)

の都市伝説をなんどか聴いた。🤣

 

ひとつは20年ほど前だ。

スピ仲間からきいた話を、

どこかの講演会できいた。😎

 

それから10年たち、

まったく同じ話しを、

またちがう講演会できいた。😳

 

その講演会ではなしてくれたのは、

アメリカで活躍していた日本人の経営者で、

仕事の話しをしていたら急に、

宇宙人の話になってびっくりした。😳

 

話というのはこうだ。

 

NASAで働いてるアメリカ人の

旦那をもつ日本人の女性からの話だ。

 

その女性の次男が3才のとき、

かなりひどい交通事故にあった。😓

 

瀕死の重傷で、

医者ももう助からないと判断し、

その女性もあきらめたそうだ。😭

 

そのとき旦那がその重傷の息子を

NASAにつれていった。

 

すると3日後、

すっかり完治した元気な息子が、

自宅に帰ってきた。

 

信じられない思いと喜びで、

どうやって治したのか、

その女性Hさんは旦那にきいてみた。

 

旦那も興奮していて、

最高機密というわりには、

あっさり話してくれたそうだ。😊

 

NASAには宇宙人が働いていて、

その宇宙人に治してもらったそうだ。

 

NASAが把握している宇宙人は、

その当時で200種類いて、

宇宙人の技術を少しずつ

移転してもらっているそうだ。

 

そして地球製、

つまりアメリカ製の空飛ぶ円盤も、

かなりの数がつくられ空を飛んでる。

 

レーダーには映らないステルス戦闘機は

宇宙人の技術とのことだった。

 

他にもたくさんの話をきいたが、

どれも本当のようであり、

偽物っぼくもきこえなくもない。😝

 

みなさんはどうおもいます?

 

 

昨夜、

またいろいろな宇宙人とはなしていた。

 

わたしが話すのは、

いわゆるチャネリングという、

意識をあわせる方法だ。

 

肉体同士があって話すのではない。

 

そのときこう言われた。

 

" UFOに乗ってないっていってたけど、

 きみはUFOにのったことあるよ。"

 

" えっ?どゆこと?" 😳😳😳

 

" 寝てるとき、意識だけでのってるよ。"

 

" えっ?うそ?"

 

"  ホントだよ。

 きみ以外でも、いまはもう、

 たくさんの人がUFOにのってるよ。

 起きたとき、

 なんか疲れてるときあるでしょ?

 たいていのってるね。"😳

 

という話でした。

 

マジですか?

 

みなさんはこの話

信じられます?? 🤣🤣🤣

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。