しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

UFO談義

 

このところ、

宇宙人との会話をかいているので、

いろいろなところからUFO話が飛んでくる。

 

しかし、

わたし自身はUFOを観たこともなければ、

のったこともない。😂😂😂

 

むかしからあまり、

UFOとか宇宙人には興味がなかった。🥹

 

というより、

よく分からなかった。😅

 

小学校の3年か4年のとき、

友だち5人くらいで夕方、

川沿いをチャリで走っていたら、

西の空にオレンジ色に光る物体をみた。😳

 

大きくなったり小さくなったり、

変な動きだったので、

みんなはUFOだと騒ぎはじめた。😝

 

しかしわたしは冷静に、

あれは違うな、

とおもっていた。😅

 

かわいくないガキっすね。🥹

 

スピの世界(見えない世界)にはいったら、

ワーッとUFO談義にまきこまれる

ようになっていった。🤣

 

周りでUFOを観た人がたくさんいて、

携帯でとった写真をいろいろみせてもらった。

 

こんな写真や、

 

 

こんな写真が多かった。

 

UFOにのった話もよくきいた。

 

あるとき、

みんなで集まってスピのワークを

やった。

 

新宿の区民会館の畳敷きの大広間だった。

 

15人くらいいたかな。

 

そのとき、

わたしが視えたので覚えていることが、

二つある。

 

ひとつは、

オレンジ色の惑星がみえた。

 

みんなからアルクトゥルスだと言われた。

 

もうひとつは、

富士山の上に巨大な雲がかかっている

シーン(光景)だった。

 

 

そしてその中に、

UFOの母船がいることが、分かった。😌

 

その話をすると、

" それはマザーシップ (母船)が、

 隠れているわね。"

と口々にいわれた。😝

 

そのときのわたしは、

視ることはできても解釈はからきし、

つまりまだシロートだった。😅

 

そのときから、

空で変な雲をみると、

その中にUFOがいる場合は、

なんとなくわかるようになった。🤣

 

今日はNASA (米国航空宇宙局)

の話をしようとおもっていた。

 

でも前振りが長くなったんで、

明日にまわします。😝

 

UFOにのったことがある、

スピ友の話でおもしろかったことがある。

 

だいたいUFOにのるときというのは、

肉体は地上に置いて、

意識だけのことが多い。

 

子どものころで、寝ていたとき、

というのが一番多い話だった。

 

宇宙人に誘われて、

意識だけでUFOにのった友人は、

いろいろな惑星を旅した。

 

ある惑星では、

地球と同じくUFOは怖いもの、

宇宙人は侵略者との認識で、

攻撃されたという。😅

 

UFOを撃ち落とすために、

ミサイルが飛んできた。😳

 

もちろんバリアをはっていて、

ミサイルはUFOのまわりで炸裂するが、

命中はしない。

 

そのときその友人は、

ハッと気がついたそうだ。

 

「ぜんぜん怖くない、、、、」😌

 

そして認識を新たにしたそうだ。

 

恐怖という感情は、

身体にくっついている感情だった!

 

つまり、

肉体から抜けでたわたしたちに、

恐怖はもはや必要なかった。

 

そして、

恐怖がない感情というのは、

感情の幅がものすごく狭くて、

ロボットみたいに無感情の生物、

と化していた。😌

 

これってスタートレックにでてくる、

ミスター・スポックみたいですね。🤣

 

 

まぁ、

このように言わないだけで、

UFOを観た人、

宇宙人と会った人、

UFOにのった人、

というのは市井に隠れています。🤣

 

これからは、

どんどんこのような人たちが、

たくさんでてくるんだろうなぁ、

と思うんですが、

みなさんはどう思いますか? 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。