しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

アルクトゥルスについてのいろいろ

スピ友から、
をやってみた報告がきたので、
シェアしますね。😻
 
「おととい、
   しろくま茶店のブログを読んで、
 口内炎ができてるんで寝る時に
   お願いしてみようと思いました。
 それまで4, 5日痛くて痛くて、
   まいったなぁと思っていました。
   寝るまえに 
   " 口内炎すごく痛いです。
   治してほしいです。すっこく痛いんです。
   治ったら嬉しいなぁ。"
   と思いながら寝ました。
 すると朝起きたら、
 いままでの痛さが10だとすると、
 3になってました。
 すごく楽でした。
   それまで全然治る気配はなかったのに。
 ビックリしてまた昨夜、
 アルクトゥルスにお願いしました。
   " 昨日はありがとうございました。
     すごく楽になりました。
     あと少し痛みがとれると嬉しいです。
     本当にありがとうございます。"
   すると、ほぼ完璧に痛みはとれました。
 ビックリです‼️
 本当にすごいです❣️✨✨」
 
 
 
 
素直にまさる、
スピリチュアルはない、
とつくづく思いますね。🥰
 
 
あと、
2月も終わりにさしかかり、
上とは違うスピ友たちと、
新年会をやった。🍺
 
 
そのとき、
ひとりのスピ友が、
急にこんな話をはじめた。
 
 
「幼稚園のときの話なんだけどね、
 夜、家で寝ていたら、
 家の前が急に明るくなった。
 カーテンの隙間から、
 まぶしい光が差し込んできたんだ。
 おれはカーテンを開けてみたら、
 家の前の田んぼの上に、 
   UFOが三機🛸うかんでたんだよ。
 すると、UFOの下に、
 宇宙人が立っていた。
 パッ、パッ、パッと、
 画面がかわるようにして、
 宇宙人は近づいてきた。
 そして最後には、
 おれが見ているまえのベランダに、
 その宇宙人は立っていた。 
 3, 4 メートルくらいあったかな、
 とにかく大きかったよ。 
 映画ETにでてくる宇宙人みたいに、
 頭が大きくて、目が大きかった。
 そしてアバラがういてた。
 目があったと思ったら、
 そこから記憶がなくなった。」
 

 

 

「どうなったのかな?」
とその友人がつぶやくと同時に、
 
わたしのガイドが、
 
 
と言った。
 
えっ?
 
すると前にすわっていた、
リーダーが、
 
アルクトゥルスの宇宙人みたいね。
 そしてあなたは、
 その宇宙船に連れて行かれて、
 なにか調整してもらったわね。」
 
と言った。
 
「なんの調整?」
 
「来るべきときのためね。
 そしてそれは今、
 これから始まるみたい。」
 
なんだか、
アルクトゥルスのシンクロが、
おこってるみたいです。✨✨
 
シンクロって、
意味ある偶然の一致、
つまり、
宇宙からのサイン、
のことです。😻
 
関西から参加していた、
スピ友は、
朝おきるとき、
いま宇宙からのメッセージがスゴイ❗️
といっていた。
 
他のスピ友は、
体調不良で苦しんでいて、
家族からは病院行け、
と言われつづけていた。
そして、
26時間ぶっつづけで、
眠ったといっていた。😴💤
 
 
いま着実に、
何かがおこって、
変わりつつあるみたいですね。🤣
 
 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。