しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

5次元の世界とは?

5次元って何?

との質問を最近よくうける。😝

 

5次元の世界って、

どんな感じなの?

ということだ。😙

 

 

土曜日に、

朝から郊外のカフェにいた。

 

するとそばに、

30代くらいの男性がすわった。😌

 

わたしは本を読んでいたが、

少したったあと、

その男性がウエイトレスに、

「まずは水から持ってきて下さい」

と言ってるのがきこえた。🥹

 

どうやらウエイトレスが、

注文を取りにきたが、

水とおしぼりがまだきてなくて、

自分が忘れられている、

とその男性はとったらしい。😅

 

すぐにベテランのウエイトレスが、

代わりにやってきて、

水とおしぼりを謝りながらおいた。

 

そして注文をとろうとしたが、

これからメニューをみる、

と男性はつっぱねた。😳

 

 

ピリピリした雰囲気が、

じわーっと伝わってきた。😂

 

 

あらあら、ですね。🥹

 

 

この光景に遭遇した、

ということは、

わたしが3次元にいた、

ということです。🤣🤣🤣

 

 

わかりますか? 🤣

 

 

ここのところ半年くらい、

どんなにカフェにいても、

イヤなシーン(光景)は

見なかった。😘

 

 

つまり、

その半年間、

カフェに関しては、

わたしは5次元にいたんです。🥰

 

 

しかしなぜか、

突如、

わたしは3次元にいたんです。🤣

 

 

夜、

駅前のカフェでブログをかいていた。

 

すると、

年配の男性が若いウエイトレスに、

怒っていた。😳

 

注文した後に、

違うウエイトレスが、

お決まりですか?

と聞いたのが気に食わなかったらしい。😅

 

ちょっと声を荒げていた。

 

あらあら。🙄

 

そんなに怒ることないのにね。😅

 

と思ったが、

ここでもわたしは、

また3次元に入り込んでいた。🤣

 

 

なぜ?

 

 

そのカフェでも、

ずーっとイヤなことは、

おこっていなかった。

 

半年以上?

 

その間わたしは、

5次元にいたのに、

なぜか急にまた、

3次元に放り込まれた。

 

 

なぜだろう?

 

 

そのとき流せばいいのに、

イヤだなあのおじさん、

と思った。😝

 

思っちゃったんですね。😌

 

 

夜に同じカフェで、

ブログを書いていた。

 

カウンターにすわり、

スマホ📱に充電しながら、

ブログをかいていた。✒️

 

すると、

なんとその年配の男性が、

隣にすわった❗️

 

えっ? 😳

 

びっくりした。😝

 

これって、

まさに、

わたしがエネルギーを

つないじゃったんですね?🤣🤣

 

 

 

このように今、

みんないろんな局面で、

3次元だったり、

5次元だったりを、

行ったり来たりしている。😝

 

 

5次元とはそう、

 

ひとつは、

 

イヤな人がいない世界 💕

 

ですね。

 

 

自分にとって、

気持ちのいい人しかいない世界。✨✨

 

 

 

そんな環境に周りがなっていたら、

あなたは5次元にいます❣️

 

 

課題はこれから、

どのようにその環境を、

ずーっと維持できるか?

ですね。🤣

 

 

(河津桜/かわずさくら)

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。