しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

戦争とこれからの地球

国際政治って、

けっこう分かりやすい。😝

 

話が大きすぎるので、

まとめて、まとめて、まとめると、

最後には" 戦争と平和 "にまとまる。😅

 

この3次元の地球🌏って、

肉体という物質をもってるから、

食べていかないといけなくて、

そのために仕事をする。😌

 

仕事はたくさんあるけど、

大きく大きくなっていくと、

最終的には " 戦争経済 "にいきつく。🥲

 

戦争って、

" 兵器を消耗することが目的"

で、

相手に勝つとか負けるとかは、

結局は二の次になる。😨

 

もちろん戦っている当事者たちは、

特に何もしらない前線の兵士や、

士官や軍の幹部たちは、

勝つために必死にがんばる。😭

 

でも戦争の目的をしっている、

経済人たちの思惑は

ちがうところにある。

 

どれだけ長く戦って、

どれだけ兵器が消耗されるか。👻

 

どうして地球🌏から、

戦争ってなくならないんだろうね?

 

 

国際政治のコメンテーターに、

タッカーカールソン

というアメリカ人がいる。😝

 

FOXの看板ニュースキャスターで、

アメリカのトップ5にはいる

有名ニュースキャスターだった。😘

 

 

 

 

しかし去年、

長年やってきたFOXのキャスターを

クビになった。😳

 

視聴率はFOXのなかでも、

常にトップだった。✨

 

しかし前日に、

急にクビを言い渡された。😱

 

アメリカっぽいですね。🤣

 

そのカールソンさんが、

今月の6日にロシアのプーチンさんと

対談をした。

 

10日まえにその動画を

自分のサイトで公開した。😘

 

いまかなりの反響になっている。✨

 

そのなかでプーチンさんは、

淡々と数字をあげながら、

ロシアの立場をはなしている。

 

たしかに、

ゆがんだ独裁者でもなければ、

悪魔👿でもない、

ふつうの政治家がそこにはいた。😌

 

プーチンさんは、

 

「世界のメディアを抑えている

 アメリカと情報戦で戦って

 勝てるとは思っていない。」

 

と笑いながらいっていた。😅

 

プロパガンダ 

(都合のよい情報だけ流す普及活動)

アメリカは世界一だと

言っているんですね。😅

 

 

タッカーカールソンさんは、

保守派のニュースキャスターだったが、

最近、

と言おうかクビになる前かな、

こんな発言をしている。

 

「われわれの本当の敵は、

   悪の枢軸国の支配者や独裁者ではなく、

   悪魔なのではないだろうか。」

 

あらあら、

と思いました。🤣🤣🤣

 

彼はカソリック教徒なので、

悪魔👿という言葉には、

なじみがあるのだろう。

 

しかし公の発言としては、

ついに、

アメリカでもここまで言う人が、

でてきたんですねー。🤣🤣🤣

 

つまり、

戦争をやらせているのは、

比喩や例えではなく、

" 悪魔 " という存在なのではないか、

と彼は大真面目に語ったんですね。🥹

 

 

わたし自身は、

悪魔は見たこともなければ、

会ったこともない。

 

日本にはあまりいないですよね。😝

 

でも、

地球🌏という惑星は、

わたしたちがいる3次元と、

悪魔といわれる存在たちがいる

4次元から成り立っている。

 

4次元には、

悪魔👿や妖怪や、

自然霊や、

いわゆる悪い宇宙人がいる。

 

亡くなったけど、

上にあがれていない人たちも、

そこにはいますね。

 

わたしがカールソンさんの、

" 悪魔発言 "

を聞いておもったのは、

悪魔じゃなくて悪い宇宙人のことかな、

ということだった。🤔😄

 

戦争をやらせているのは、

悪魔👿じゃなくて、

悪い宇宙人たちだろう、

ということですね。😝

 

でもその" 悪い "という

レッテルをはられている宇宙人たちも、

宇宙からみたら単に、

" 重くて " " 暗くて "

" 湿っていて " " 憂鬱 " などの

感情が好きなだけかもしれない。😌

 

 

良いも悪いもない、ですよね?

 

 

でもいま地球🌏が、

次元をあげて5次元にむかっている、

ということは、

それら宇宙人たちは、

わたしたちと一緒にはいられない、

と言うことになる。😌

 

だって5次元だと、

そんな重い感情はもっていられなくなる。

😂

 

 

つまり、

なーんだ、

もう戦争は起こらなくなる、

と言うことなんですね?

🥰🥰🥰

 

 

カールソンさんに、

教えてあげたくなりました。🤣🤣

 

 

「これからは大丈夫ですよー。」💕💕

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。