しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

外からみた地球

スピ友のなかに、

臨死体験をした人がいる。😊

 

かなり先輩なんですけどね。😂

 

その先輩いわく、

 

臨死体験していった世界は、

どこまでも真っ白で、

何もない世界が、

永遠にひろがってた。✨✨

 

そしてそこは、

ただただ、

愛に満たされていた。💕💕

 

気持ちよくて、

永遠に漂っていたい世界だった。✨✨

 

しかしそのうち、

下のほうに、

なにかあるのに気がついた。😳

 

小さな点だった。

 

意識をむけると、

その点は、

どんどん大きくなっていき、

地球🌏になった。

 

何もない、

愛の世界から

地球🌏を眺めていたら、

すごく楽しそう、

に思えた。😝

 

観ていたら、

どんどん楽しさが伝わってきた。😆

 

" 行ってみたい "

 

そう思った瞬間、

身体にもどっていた。😳

 

体の痛みがよみがえり、

痛みで意識も体にはまった。🥹

 

心臓がとまっていたのは、

1分もしない短い時間だった。

 

そこで思い出した感覚があった。

 

好奇心

 

だった。😘

 

 

ずっと、

永遠 (とわ) にと思われる

愛に満ちた

至福の空間にいると、

" ちがう体験 "

をしてみたくなるのだ。😊

 

 

わたしたちって、

あきること

好奇心

を行ったりきたり、

しているのかもしれませんね。🤣

 

 

 

(アーモンドの花。バラ科サクラ属)

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。