しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

UFOでしょ? 2

4日まえにかいたブログ、

「UFOでしょ?」

のラストがわからない、

との苦情を数人の友人からもらった。😅

 

「あれ、どーゆー意味?」

「最後、説明がないとわからない」

等々、

まぁ、たしかに、

途中で筆がとまりました。🤣

 

「最初からトンデモ話なんで、

もっとちゃんと書きなよ。」

 

ハイハイ。😝

 

 

10年まえは、

いつもUFOをみていた彼女に、

ホントに何をいわれているのか

全くわからなかった。😅

 

 

しかし、

最近ガイドにきいてみた。

 

そこでわかったことを、

カンタンにかきます。😌

 

 

えっと、

いまから何万年かまえに、

宇宙船にのって、

わたしは地球に🌏やってきた。

 

 

宇宙船にのって、

正式に地球にやってくるまえ、

わたしたちは、

"宇宙連合"

に許可をとっていた。

 

 

宇宙連合? 😳

 

 

そうなんです。

 

 

なんか荒唐無稽ですよね? 😅

 

宇宙連合

なんて、、、。🤣

 

しかし保江邦夫(やすえくにお)さん

という物理学者で、

大学教授の講演会を聴きにいったとき、

前世で"宇宙連合"の司令官をしていた、

との話で、おやっ?となった。🙄

 

そして、

矢作直樹(やはぎなおき)さん

という医師で東大医学部の名誉教授も、

一緒に"宇宙連合"ではたらいていた、

との話でかなり信憑性がふえた。😸

 

 

現金ですよね?😅

 

 

"宇宙連合"

というのは銀河系の国連みたいな組織だ。

 

いろんな星からの宇宙人があつまり、

合議によって

銀河系の安定をまもっている。

 

 

そこから許可をうけて、

正式に地球🌏を訪問した。

 

 

どこから?

 

"金星"

とガイドがいう。😳

 

"えっ?

それって、わたしが金星人だったってこと?"

 

"そう。"

 

 

そして映像をみせてくれた。

 

わたしはスラッと背の高い女性だった。

 

金髪で蒼い瞳をしていた。

 

金星では、教師だった。

 

爽やかな風で

緑の草花がなびく場所で、

輪になって子どもたちに教えていた。

 

または滝が水を勢いよくはじいている、

川のほとりで、

子どもたちに教えていた。

 

 

自然あふれる牧歌的で平和な風景だった。😌

 

 

"地球🌏のどこに行ったの?"

 

"レムリア"

 

"レムリア ???" 😳😳😳

 

"そう。

レムリア文明が立ちあがる、

初期のころの地球🌏だね。"

 

"なんのために?"

 

"視察だね。

これからレムリア文明が、

どうなっていくのかの視察だね。"

 

 

 

えーっっっ ❓ 

 

 

 

その後どうやら、

わたしはレムリア文明に惹かれて、

そこで地球人として、

転生をするようになったみたいです。🤣

 

 

まだまだ知らないことばかりです。

 

 

わたしも、

悠久のときを旅する、

旅人だったみたいです。😝😝😝