しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

夢かうつつか

夢はあまりみない。😅

 

と言おうか、

あまり覚えていない。🥹

 

でも、

夢のなかで、

同じ街に行くことがある。😳

 

あっ、

またここに来た、

という街がある。😆

 

ふつうの日本の街で、

家がならび舗装された道がある。😊

 

東京🗼っぽいんだけど、

でも神社⛩️があるエリアや、

むかしの街並みの場所もある。😝

 

古い映画館のエリアは、

どうやら大正時代くらいで、

かなりレトロ。🕸️

 

その街では、

会社のメンバーや、

家族、友だち、

はては、

これから会う人にあったりする。😳

 

 

変ですよね?

 

 

その街は、

たぶんわたしの思考がつくり、

もう違う次元に存在している

とおもう。😝

 

そこは舞台になっていて、

いろんな存在が、

やってくるんだろうね? 🧚‍♀️

 

 

 

高い高層ビル🏙️

のてっぺんにいて、

それが崩れる夢はよくみる。😹

 

どうやら、

レムリア時代の最後のシーン

の象徴の夢みたいだ。🙀

 

 

 

23/6/26 はてなブログ

 

 

 

 

小学生のころ、

繰りかえしみていた、

夢がある。🙄

 

わたしは、

宇宙船 (UFO)のなかにいる。😳

 

隣の部屋から、

歩いて丸い空間にはいる。

 

するとそこには、

壁際にズラーっと人がならんでいる。

 

人間です。😳

 

地球人の男性や女性や、

白人や黒人や、

スポーツ選手や商人や、

いろいろな人がならんでいる。

 

わたしはその中のひとりをえらぶ。

 

そして、

その人間の中にはいり、

地球におりていく。😳

 

そして地球🌏で、

一日その姿ですごすと、

また宇宙船にもどってくる。

 

毎日、

ちがう人間になって、

地球🌏におりていく、

という夢だ。

 

 

なんだったんだろう?🤔

 

 

いま書いていたら、

" 金星人のとき "

といわれた。😳

 

あれって、

夢じゃなくて、

記憶だったんだね?

 

オドロキました。😨

 

そして、

 

" 1日でもどってきた感覚だったけど、

 地球🌏では、

   もっと長い日数がたっていたよ。

 それこそ年単位かな、"

 

とも言われた。

 

 

マジですか? 😳😳

 

 

わたしたちって、

ほんとうに永遠の旅人♾️

なんでしょうね。😝😝

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村・参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。