しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

宇宙との交流

 

むかし、

15年くらいまえは、

よく知らない人たちとスピ飲みをしていた。

🍻🍻🍻

 

まぁ、

たんに集まりスピリチュアル(見えない世界)

の話をしながら飲むだけなんですが。🤣

 

そのとき、

過去世をみようとしても、

よく見えない参加者がいた。😅

 

茶色のショートカットの髪型をした、

30代前半くらいの女性だった。

 

すると仲間のひとりが、

「きみの前世は宇宙人だろ?」

といいはじめた😳

 

「えっ?」

と一同身を乗りだした。😳

 

たしかに彼女の過去世をみると、

カタチがないモノが、

鮮やかな色の乱舞のなか、

しなやかに躍動している情景しか、

みえなかった。

 

彼女は、

たしかに小さいときから落ちつきがなく、

発達障害をうたがわれていたという。😅

 

「いま3才の息子がいるんだ。

公園で最初はあそばせてるんだけど、

いつのまにか自分が夢中になって、

すべてを忘れて、

子供もほったらかして、

あそんでるんだよね〜。

ママ友たちがいつもあきれてる。」

 

と苦笑いをしていた。😅

 

「地球がはじめてなら、

たしかになんでも新鮮だよね。」

 

でも、

なんだか彼女がきっかけで、

それから前世が宇宙人だった人に、

いろいろ出逢うようになった。😝

 

先月末、

アメリカの下院議会で、

UFO関連の公聴会がひらかれた。

 

軍で働いていた人たちがよばれて、

空軍のパイロットの目撃情報や、

情報担当将校が、

軍がUFOや宇宙人の遺体を保管している、

と証言していた。😝

 

司令官は、

彼らの技術の高さは、

我々の技術のはるか上をいっている、

と真面目な顔をしていった。😝

 

昨夜、

横浜のほうから帰宅するため、

電車にのっていた。🚃

 

酔っていて

本を読むのもめんどうなので、

地底世界の人たちと話せないか、

いろいろ意識をとばしていた。😌

 

するとアルクトゥルスとつながった。✨✨

 

「えっと、どうしたの?」

 

なんか割りこんできた感じだったので、

苦笑いしながらきいてみた。

 

「そろそろ直接

 あえるよー。」

 

「なにそれ?」

 

「そろそろわれわれと、

 地球人の本当の交流がはじまるよー。」

 

いままでは、

地球人との大がかりな交流は、

禁止されていたらしい。😅

 

しかし地球がいま、

どんどん次元があがってきていて、

宇宙の上のほうから、

正式な許可がおりたとのことだった。😘

 

プレアデス、

シリウス

アルクトゥルス

そして金星や水星、

木星土星や、

いろいろな星の宇宙人たちと、

これから本格的な交流がはじまる、

とのことだった。😍

 

ほんとうかな? 🤣🤣🤣

 

 

みなさんはどうおもいます???

 

(最近、入道雲、すごいですね)

 

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。