しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

ダライラマさん 2

 

これからの時代の

キーワードのひとつは

調和。✨✨✨

 

全体的にまとまっていて、

つりあいがとれていること。

 

これからレムリアが復活する、

といわれているが、

レムリア文明をひと言であらわすなら、

調和。✨✨✨

 

 

調和ってなんだろう? 🤔

 

 

ダライラマさんは、

生まれ変わりをくりかえし、

何度もダライラマをやっている、

といわれていた。😝

 

しかし、

もうこれからは生まれ変わらない、

と宣言した。😳

 

それがダライラマ14世さんですね。

 

昨日のブログでもかいたが、

壇上のダライラマ14世さんをみたら、

後ろに、

いままでの転生してきた

ダライラマさんがズラっとみえた。😳

 

 

それをみたとき、

ホントに生まれ変わっているんだ、

とおもった。😝😝😝

 

 

講演会の最後にダライラマさんが、

司会者や通訳、

ディスカッションをしていた

大学教授たちにプレゼントをわたした。😘

 

白い長いスカーフだった。

 

彼はこういった。

 

「インドの伝統として、

 思いやり、

 寛容、

 穏やかさ、

 の象徴として、

 このような白いスカーフを贈る」

 

ダライラマさんは、

中国政府からの迫害で、

チベットをあとにしてインドへ亡命した。🥲

 

1959年から、

インド北部のダラムサラ

というところに住んでいる。😅

 

インドの伝統、

と口にしたのは、

そのためだ。

 

「また、

 この白いスカーフは中国製である。

 メイド・イン・チャイナ。」

 

そう続けると、

クスッといたずらっぽく笑った。

 

「インドの伝統にのっとり、

 中国製のスカーフを、

 チベット人が贈る。

 これこそが、

 調和 (ハーモニー) ですな。」

 

会場から、

万雷の拍手👏がおこった。

 

中国への

恨み、つらみを口にするでもなく、

インドと中国とチベット

つなげたユーモアが、

調和の実践だったんですね。🥰

 

勉強になりました。😘

 

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。