しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

地底人 2

 

むかし、

大学の大教室で授業をうけるまえ、

階段の通路になにか巨大な存在がいた。😝

 

フードかなにかをかぶり、

手に杖をもった大きな男性ふたりが、

通路に前後にならんで立っていた。

 

なんだろ?

とおもっていたら、

チャネラーだった友だちが、

「わかる?

 地底人がふたりいるわね。」

とささやいた。😳

 

そのときがはじめて、

地底人というものがいるんだ、

と認識した日だった。😅

 

スピ (見えない世界)にふれて、

いろいろなスピ友と飲み会をするようになり、

「あなたはシャンバラで

 長老をやっているわね。」

とOリーダーから何度かいわれた。😝

 

何をいわれているのか、

そのときはまったくわからなかった。😌

 

スピの世界に足をふみいれ、

どうやら地球の内部には

地底世界があるらしいことがわかった。🤔

 

アメリカのシャスタ山の下には、

テロスとよばれる地底世界、

チベットの下には、

シャンバラとよばれる地底世界、

があるらしい。

 

昨日ボーっとしていたら、

地底人とつながった。😝

 

このあいだはタカシとよばれる

技術者とつながったが、

昨日は女性だった。

名前はアンなんとか。

 

彼女は科学者といっていた。

 

タカシさんは都市ではたらいていたが、

アンさんは豊かな自然のなかの、

研究所にいた。

 

「アンさんは何をやっているんですか?」

 

「私たちは、

 みんなの生活がよくなるものを

 創造しているの。

 そして創られたものは、

 研究所から宇宙にむけて発信されるのよ。

 そのアイデアを受けとった人たちは、

 おのおのの世界で発明として、

 カタチにしていくの。」

 

「へー、それが科学者の仕事なんですか?」

 

「そうね。

 仕事というか、趣味の延長ね。

 ここではみんな好きなことをやって、

 生活しているだけよ。」

 

「楽しそうですね。」

 

「そうね。

 人は楽しむために生きるものだから。

 そうじゃない?」

 

 「そうですね。😘」

 

 

疑いもなく言われて、

ちょっと苦笑しました。

 

 

でも、そのとおりですね。🥰🥰🥰

 

インスタに地底世界の絵を数枚載せたので見てみて下さい。

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。