しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

プレアデス

 

よく宇宙人って言葉が、

ブログにでてくるけど、

どんな人?

という質問をもらった。🤣

 

サクッとかくね。😘

 

えっと、

このあいだはプレアデスとつながった。😌

 

宇宙や星には、

ほんとうに詳しくないので、

なんともいえないが、

日本名だと" ずばる " と呼ばれる、

青い星のあつまりだ。🤔

 

ボーっとしていたら、

プレアデスの宇宙人とつながった。😻

 

こんな子だった。

 

金髪で青い目、

金星人に似ていた。

 

原っぱで、

5人くらいで輪になって、

なにかしていた。

 

歳のころ8才か9才くらい、

日本だと小学校3年くらいだ。

 

何してるの?

ときいてみたら、

宇宙にむけてメッセージをおくっている、

とのことだった。😳

 

学校の授業とのことだった。😳

 

仲のよい級友たちと一緒に、

メッセージを発信しているそうだ。

 

"へー、なんのメッセージ?"

 

"あなたは地球の人ね?"

 

"うん、そう。"

 

"地球にもよくおくっているわ。

 今日おくっているのは、

愛のエネルギーについてよ。💕

宇宙でいちばん古くて、

いちばん大切なエネルギー。

どんなときでも、

愛のエネルギーを自分からだす、

ということを心がけてほしいの。

目のまえにきた人に、

生き物に、

自然にも、

自分から愛のエネルギーをあたえて。

そうすれば宇宙の願いでもある、

愛の社会ができるわ。"

 

す、すごいね。😅

 

プレアデスからはよくメッセージがくる、

って思っていたが、

こんな小さなときから授業の一環で、

メッセージをおくる練習を

していたんだね? 🤣🤣🤣

 

おどろきました。🥰

 

 

 

インスタにはプレアデスの絵を数枚載せています。

フォローして下さると嬉しいです。

www.instagram.com

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。