しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

夏の雲

 

暑い日がつづきますね。😅

 

今日も熱中症

アラート(警告)だとTVでいってます。⚠️

 

よい天気がつづき、

空には夏雲がいろいろなカタチを

競いあっている。😘

 

夏は圧倒的に、

空を見上げることがふえる。🥰

 

昨日、

"見てみてー"

と声をかけられた。

 

見上げると、

 

夏の雲が、

ムクムクと発達しているところだった。

 

花からはよく声をかけられるが、

雲からははじめてだった。😳

 

" うん、立派だね。"

 

" でしょう?

 ぼくたちも観てもらうために、

 いろんなカタチをつくるんだよ。"

 

" えっ、そうなの?"

 

"  うん、

 とくに人に観てもらうと、

 いろんなカタチになれるんだ。

 だからみんなにいってよ、

 もっともっとぼくたちをみてって。"

 

"うん、わかった。

 伝えておくね。"

 

" 人が上をむくと、

   良いこともたくさんおこるんだよー。"✨

 

 

そうなんだー。😘

 

 

もっともっと上をむこう、

とおもいました。😍

 

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。