しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

リラ星人との対話

 

リラといったら、

YOASOBI のikuraこと幾田りら、

さんですよね? 🤣

 

アニメ「推しの子」の主題歌、

" アイドル "で世界1位を獲得して、

アニメ「葬送のフリーレン」の主題歌、

" 勇者 " をいま歌っています。😝

 

 

ほかに、

リラといったら琴座のことらしい。🤣

 

 

宇宙人から、

人間というのはリラで造られる、

というのをきいて、

どんなところなんだろうと昨夜、

訪問してみた。🤔

 

今朝おきて、

またしてもヘトヘト😓。

 

夜ねるまえに惑星にあそびにいくのは、

つながりっぱなしになるので、

やめたほうがいいかもしれない。😅

 

いまこのブログをかくために、

リラ (琴座) のことをちょっと調べてみた。

 

するとなんやらたくさんの星があった。🥺

 

よく分からない。🥹

 

わたしが行ったのはどの星なんだろう?😅

 

一番有名なのが、

七夕で知られている" おりひめ星"

であるベガだ。

 

そのほかに20くらいの星があるらしい。

 

とにかく意識をあわせて、

人間をつくってるところに行きたい、

と宇宙にむかってたのんでみる。

 

すると、

ドーム型の建物がならんでいる

景色がみえてきた。

 

その中に行くと、

 

 

こんな人がいた。😳

 

体が燃えていた。🔥

 

アニメ「ミスターインクレディブル」

にでてくる主人公たちの子供、

ジャックジャックみたいだった。

(って、分かりませんよね?😅)

 

「なんで燃えてるんですか?」

ときいてみたが、

「別に燃えてはいないよ。

 きみたちの目にはそう映るのかな?」

と笑われた。

 

たぶん想像だが、

彼らの体は固まっていないんだとおもう。

 

気体なのか流体なのか、

エネルギーがつねに流れているのだ。

 

それでわたしたちには燃えている

ように見えるのだろう。😌

 

「ここで人間がつくられてるって、

 聞いたんですが、、」

と尋ねると、

ある部屋に案内された。

 

 

こんな感じ。

もっと広くて、いろんな機械?

があった気がする。😅

 

DNA🧬 をなんたかんたら、

してると説明されたがよくわからなかった。🥹

 

「ここでは人間というか、

 ヒト型のボディをつくっている。

 頭があり、体があり、

 手と足が2本ずつで、

 立っている生命体だね。」

 

「わたしたち地球人も、

 ここでつくられたんですか?」

 

「もとのカタチはそうだね。

 でも他の宇宙人が手を加えたのも

 けっこう影響されてる。」

 

このへんで寝落ちしたみたいだ。😝

 

あとの記憶は、

建物内部のいろいろなシーンが、

断片的にのこっている。🥹

 

なんか大切なこともきいた気がするが、

また思いだしたら、かきます。😅

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。