しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

土星人との対話 🪐

昨夜は土星🪐に意識をあわせてみた。

 

そのまえに、

寝るまえにNetflix (ネットフリックス )で、

「エンカウンターズ」(UFOとの遭遇)

というドキュメントをみた。😝

 

第一話が、福島上空の光、という

2011年の震災から原発事故のあと、

たくさんのUFOが目撃されていた、

という話だった。😳

 

当時UFOが被災地で目撃されている、

という話はきいていた。

 

しかしあまりUFOには興味がなかったので、

気にはしていなかった。

 

Netflixを観ておどろいた。😨

 

すごい数のUFOがきていて、

いろんな人たちに目撃されていた。😱

 

番組内で専門家たちが、

UFOというのは世界中の

核関連施設で目撃されるといっていた。

 

チェルノブイリ原発事故のあと、

UFOが現れ光を照射したら、

放射能の数値が10分の1に下がったという。

 

アメリカの核弾道ミサイルの元司令官は、

基地にUFOが現れて、

ミサイル発射ができなくなった、

と証言していた。

 

専門家は、

あきらかに地球人の核の保持・使用に関して、

UFOは関与してきているという。

 

とくにアメリカのCIAやFBIの

開示された機密文書では、

広島と長崎に原爆が使用されてから、

UFO目撃情報が急増していた。😳

 

その番組のあと、

Twitter (X) で調べたら、

福島でたくさんのUFOの動画が

撮られていた。

 

ビックリ‼️ 😱

 

知らなかったです。😱😱

 

わたしが知らないうちに、

UFOってこんなに身近になってたんですね?

🤣🤣🤣

 

閑話休題

 

さて昨夜の土星🪐の話です。

 

意識をあわせると、

水辺にドーム型の建物がならぶ

風景がみえてきた。

 

白っぽい半円形の建物が、

たくさんあった。

 

そしてわたしが観た土星人は、

 

 

こんな感じの男性だった。😝

 

体がガッチリしていて、

肌の色が青と赤がまざったような色だった。

そして目が赤かった。😳

 

海洋民族?

とのイメージがきた。

 

もちろん他の場所には、

また違う土星人がいるのだとおもうが、

あくまでもわたしが観た人たちです。

 

ちょっとポカーンとして眺めてたら、

「だれ?」

と声をかけられた。

「わたしは地球からきました。」

「地球? ふーん。」

とあまり興味がなさそうだった。

金星人や火星人にくらべると、

地球のことはあまり知らないみたいだった。

 

「何をしてるんですか?」

と聞いたら、怪訝な顔をされた。

 

水で遊んでるに決まってるだろ、

と質問の意味がわからない感じだった。😅

 

そう言うと、

バシャバシャまた水のなかへ入っていった。

 

水のなかには

いろいろな海洋生物がいるらしく

それらと泳いだり戯れたりしていた。

 

たのしそうだった。🥰

 

宇宙人って、ホント、

たのしいことしかしてないですね。

🤣🤣🤣

 

そのあたりで眠りにおちた。

 

しかし今朝おきたらまたしてもヘトヘト。😅

 

7時にアラーム⏰がなって、

びっくりした。

 

 

何をやってたんでしょうね???

🤣🤣🤣

 

 

 

 

amebloでも読めます。

ameblo.jp

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。