しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

木星人との対話

昨夜は寝るまえに木星とつながってみた。😘

 

いゃー、

なんだな長い夢をみていた気がします。😅

 

いつものように、

木星とつながる、

との意思を宇宙にむけて発信して、

つながる感覚をまつ。😌

 

木星の感覚は、

体が重くなっていく感覚だった。

 

つながった感覚がきたあと、

誰かいませんかー???

と声をかけてみる。

 

するとすぐに森がみえてきた。😆

 

森というより大森林だった。

 

広大な森林が延々とつづき、

先のほうに湖がみえてきた。

 

湖のまわりに人々がいた。

 

その中のひとりと意識があった。

 

カールルイス?

アメリカの陸上競技

スーパースターだったカールルイスに

似た男性が立っていた。😝

 

 

褐色の肌に筋骨隆々だった。

 

周りを見まわしてみると、

同じような男性たちがたくさんいた。

 

木星人って、

こんなにマッチョの集まりなの? 😳

 

彼らは泳いだり、

カヌー🛶をこいだり、

湖のまわりで日光浴をしたりと、

おのおの好き勝手なことをしていた。

 

「何をしているんですか?」

とそのカール君にきいてみた。

「楽しんでいる。」

アタリマエだろ、というような答えだった。

 

まぁ確かに、

宇宙人というのは楽しいことしかしないね。

 

「えっと、

 なんでここには男性しかいないんですか?」

「女性たちはむこうにいる。

 ここではハードな遊びしかしないから、

 荒っぽいことが好きな者しか来ない。 

 でも女性も何人かはまじってる。」

 

よく見ると、

たしかに湖のなかでワシワシ泳いでいた。

 

女性たちがいるという、

むこう、の方へ行ってみた。

 

大森林をぬける途中、

雪が降っている場所もあった。

べつに寒くはなかったが、、、。😂

 

女性たちがいたのは、

きれいな花が咲き誇る広い野原だった。

 

しかしすみません、

そのへんで寝てしまったらしい。

 

覚えてないです。

 

何かを話していた記憶はある。

 

でも、寝てしまったらしい。😴

 

しかし、

朝起きてみるとどうやら

ずーっと木星とつながっていたみたいだ。

 

いろいろなシーンが頭にのこっている。

 

いろんな建物やその内部、

自然の風景や、

人々との会話、、、、。

 

起きてもやたら疲れていた。

ヘトヘトでした、、、😓。

 

惑星探索というのは、

5, 6人のスピ仲間で一緒にやるのが

おもしろい。

後から各自が持ちかえった情報を、

答え合わせできるからだ。

 

昨夜の木星の訪問で、

また科学者と話した記憶がある。

 

" 5次元にあがるってどういうことですか? "

ということを、

わたしはここのところ聞きまくっている。

 

木星の科学者も、

火星の科学者と同じようなことを言った。

 

「地球🌏が5次元にあがると、

 私達との交流がはじまる。」

 

なんだか待ち望んでいるようだった。

 

本当に交流できたら楽しそうですね?

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。