しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

ある夜のできごと

飲み会🍻で、

 

しろくまさん、

   ついにボールペンとまで話して、

   怪しさ全開ですね。」

 

と笑われた。🤣🤣

 

 

たしかに、ヤバいやつですよね?😅

 

 

夜ねるとき、

フッとまくらに意識がいった。😝

 

" まさかこの枕ともはなせるのかな? "

 

とおもってしまった。

 

 

思ってしまったんです。😅

 

 

" 話せるわよ。"

 

と枕がいった。

 

女の子だった。

 

 

" ・・・・・・・"

 

" 何かききたいの?"

 

と枕はいった。

 

" えっと別に

  ききたいことはないんだけど、"

 

というと、

 

クスクスとおかしそうに笑った。

 

 

" えっと、

  もしかして布団とも話せる?"

 

" うん、僕たちとも話せるよ。"

 

と掛け布団がいった。

 

 

" そうだね。僕らはよく話してるよね。"

 

と敷布団がいった。

 

 

" きみらは枕ちゃんと違って、

  男の子たちなんだね?"

 

掛け布団に話しかけた。

 

 

" そうなの? 僕は男の子なの?"

 

と掛け布団がいった。

 

 

" いや、知らなかったよ。

  すると僕も男の子ってこと?"

 

敷布団がいった。

 

 

" それはこの人が

  そう感じているだけじゃない?"

 

と枕がいった。

 

 

" 僕もそう思うな。"

 

と掛け布団がいった。

 

 

 

あの、

すごく眠たいんですけど、💤

と言ってみたが、

枕、掛け布団、敷布団は、

それからずーっと喋りつづけていた。🥹

 

 

 

寝るときに、

意識をあわせるのはやめよう、

と本気でおもいました。😭😭

 

 

 

☆☆☆

松戸のギャラリーテンセン(Ten→Sen)さん

での出張鑑定、おかげさまで満席となりました。

申し込みされたみなさん、ありがとうございます😊 お逢いするのを楽しみにしてます。

 

 

 

(秋田県名物のきりたんぽ鍋🍲です。友人宅でパーティーをしました。)

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。