しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

幾何学模様のヒミツ

幾何学模様がすきな友だちは多い。😘

 

なぜだろ?

 

むかし宇宙にいったとき、

いろいろな幾何学模様があった。😳

 

飛んでいた?

 

それ以来、

宇宙って幾何学模様と音楽🎵

とおもっている。😊

 

松戸のギャラリーテンセン(Ten→Sen)さん

では定期的に、

幾何学模様のワークをやっている。

(やってますよね?🤣)

 

糸巻きだったり、

モザイクタイルだったり、

壁にかかっている作品をよくみた。😘

 

見ていると、

幾何学模様って、

意識と一緒になる、

ということがわかった。😝

 

なんなんだろ?

 

同化する?

 

吸い込まれるのとはちょっとちがう。

 

 

「送葬のフリーレン」

では主人公のフリーレンや仲間のフェルン、

そして敵である魔族が、

魔法をつかうとき幾何学の円ができる。

 

 

 

 

アニメではむかしから、

使われてきましたね。😘

 

異世界ものの定番かな?

 

 

なぜ幾何学模様になるんだろ?

とおもったら、

ガイドが答えてくれた。😝

 

" 幾何学模様は、

  意識のストレッチ。"

 

" えっ、どういうこと?"

 

" その図をみていると、

  意識がふぁーって伸びるんだよ。

  定期的にみたらいいよ。 "

 

" なぜ?"

 

" 頭で考えることを

  ストップするためかな "

 

 

そう言ってわらった。

 

 

意識のストレッチのため、

って、

おもしろいことをいいますね。🤣

 

 

もっと見てみよう、

とおもいました。🥰

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。