しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

はじめての過去世

スピリチュアルの世界にはいり、

それなりにコツをつかめてきたとき、

最初にハマったのは過去世だった。😘

 

わたしの場合、

映画のようにみることができた。😜

 

スピリチュアル能力にも、

いろんなものがある。☺️

 

見える人、

聴こえる人、

感じる人、

わかる人、

そして

それらがミックスな人。✨

 

わたしの場合は、

なぜかスタートから、

" 見える (視える) " 

タイプだった。😝

 

一番最初のスピリチュアル体験は、

ヒプノセラピー (退行催眠)だった。

 

会社の仲間、

5, 6人で遊び半分で行った。

 

わたしはそのとき、

いろいろな映像をみまくった。😳

 

しかし意味はまったく判らなかった。😅

 

でもおもしろくて、

どうにかして過去世をみよう、

と思っていろいろ試した。😙

 

啓子センセ (越智啓子さん・精神科医)

が講演会で過去世の公開セッション

を毎回やっていて、おもしろかった。

 

その影響も大きいのかな?

 

呼吸をつかうやり方、

音や光、振動をつかうやり方、

水晶などの石をつかうやり方など

いろいろな方法がある。

 

でもヒプノセラピーもそうだが、

わたしにとっては、

誘導してもらうのが効果的だった。😊

 

わたしのキョーレツな体験は、

テンプル騎士団の瞑想」

というやり方で、

誘導してもらった時におこった。😝

 

天空にある

クリスタルの宮殿に、

長い階段を一歩づつ昇ってゆく。

 

誘導に従って、

イメージしていくんです。☺️

 

そして宮殿の中で、

「あなたの足元を見てください」

との誘導の声で自分の足元をみた。

 

するとビーズのサンダルがみえた。😳

 

すごく綺麗でキラキラに輝く、

いろいろ色のビーズが、

総天然色 (カラーってことです)

で目に飛びこんできた。😳

 

腰がぬけそうなほど、ビックリした‼️

 

次に全身を見てください、

との誘導で全身をみると、

10才くらいの女の子だった。🤔

 

刺繍のはいった赤いチャイナ服をきて、

頭の両側をお団子にして、

丸い刺繍のはいったボールを

手に持っていた。

 

 

裕福そうな娘だった。😚

 

そして上海か青島とおもわれる、

港町のそばに住んでいた。

 

父親はスーツを着た貿易商で、

大きな家をもっていた。

 

内装の壁や床の色のバランスが、

いま住んでる家と同じだった。❗️

 

そして大きな船の上で、

結婚式のシーンがみえてきた。

 

わたしは白いドレスをきて、

みんなに祝福されて、

かなりしあわせそうだった。🎉

 

子どもたちが生まれ、

上の子は娘で、

下の子は息子だった。

 

次のシーンは、戦争だった。😅

 

日本軍が攻めてきて、

街を逃げるところだった。😱

 

わたしは子ども二人の手をとって、

大勢の街の人たちと供に、

逃げていた。😅

 

怖かったので、

それ以上みるのはやめた。

 

心臓がバクバクしていた。🥹

 

これが1回目の過去世の体験だった。

 

カラーの映画をみるように、

かなりハッキリと見えてびっくりした。😳

 

父親が貿易商だった。

 

わたしが貿易の仕事についた

意味がなんとなくわかった。

 

そしてその時のわたしの、

上の娘は、

新入社員として貿易部にはいってきた、

わたしの部下1号だった。😝

 

そして彼女は、

吉祥寺に住んでいるとき、

家もすぐそばだった。

 

それから何年かたち、

下の息子も新入社員として、

会社にはいってきた。

 

今世では女性だった。

 

そして貿易部に配属となった。

 

そして、

予感はしていたが、

引っ越してきて、

いま同じ街に住んでいる。😝

 

それから過去世にハマり、

2年くらいかけて、

350回くらいの過去世をみた。🤣

 

同じ人たちが、

時と場所をかえて、

何度も何度もでてきた。😊

 

特に会社関係の人たちは、

取引先をふくめて、

つながっている人が多かった。

 

 

縁の不思議さをかんじた。✨

 

 

人というのは、

悠久の時をひとりで

旅をしているワケではなく、

たくさんの仲間たちと一緒に、

旅をしているんですね。🥰🥰🥰

 

 

そのことが、

過去世からよーく分かりました。💕💕

 

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。