しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

スピリチュアルと行動ということ

今日はうまく話が伝わるかわからないけど、

かきますね。😊

 

むかしみんなで集まって

スピリチュアルのワークをやっていた。☺️

 

ワークショップのことですね。😉

 

ワークショップって、

参加者が実際に行動して体験する、

というイベントです。

 

重い波動を手放すためなのか、

周波数を軽くするためなのか、

みんなでワークをした。🥹

 

スピリチュアルのワークって、

ほとんどが " イメージ " をつかってやる。🥹

 

想像力ですね。

 

なのでけっこうとりとめがない。😅

 

わたしは " 重い波動 "も、

" 周波数を軽くする " のも、

よく分からないまま、

ボーっと参加していた。😂

 

おわってから、

みんなで飲み会🍻に行った。

 

するとひとりが、

「 現実がとまってみえた 」

といいだした。😳

 

違うひとりが、

 

「わたしは真っ白な空間に立っていた。

 周りにあるのは、すべて絵だった。

 写真とも言えるかもしれない。

 白い空間の壁にかかっている絵の中に、

 みんなはいた。

 わたしは白い空間に立ち、

 わたしの周りに広がる、

 それらたくさんの絵をみていた。」

 

なんともシュールな光景だった。😨

 

それからひとしきり、

ワイワイがやがやと、

それらの解釈の意見がとびかった。😅

 

その話をまとめると、

わたしたちの本当の人生というのは、

映画の中の、ひとコマ、らしい。😌

 

そのひとコマがつながるから、

時間が流れているように見えるし感じる。😌

 

それはパラパラ漫画とも

表現できる。

 

でも、

わたしはよく分からなかった。😅

 

実際、

自分で経験したわけでも、

見たわけでもないので、

ふーん、という感じだった。😆

 

このあいだ、

フッとむかしのそのワークのことを

思いだした。

 

なんだったのかなぁ?

わからないよね、

と思ったとき、

だれかがイメージを放ってきた。😳

 

そのイメージのかたまりを、

紐といて、拡げてみた。

 

するとこんな映像だった。😳

 

わたしが、たとえば、

子猫を抱っこしたいと思ったとする。

 

すると、

子猫を抱っこしている、

一枚の絵がでてきた。😻

 

" 想像は創造 "

というとおり、想いがカタチになった。

 

しかし、

子猫を抱っこしている

という一枚の絵で動かない。🥹

 

次に、

無意識に想像していたのが、

3枚の絵だった。

 

1枚目は、

ペットショップで子猫を抱っこしていた。

 

2枚目は、

保護猫の譲渡会で子猫を抱っこしていた。

 

3枚目は、

知らない人の家のリビングだった。

段ボールに4.5匹の子猫がいて、

そのうちの1匹を抱っこしていた。

 

?

なんだろ?

と思ったとき、

ガイドが話しかけてきた。😳

 

" きみたち人が想うとき、

 現実は創造されているんだよ。" ✨✨

 

" どゆこと?

   いま見た一枚の絵ということ?"

 

"  そうだよ。

 現実化するための素材ともいえるね。"

 

" つまりね、"

 

  とそこで宇宙人が割り込んできた。😳

 

" あっ、びっくりした。

 いたのね? " 🤣

 

" きみたちの人生だと、

 想うと結果ができるんだよ。✨

 

 そして無意識に、

 その結果につながる絵もできるんだ。

 

 それは原因ともいえるね。

 

 しかし、

 その結果をほんとうに現実化するには、

 この絵と絵をつなげないといけない。

 つなげられるのは、

 きみたち人間の行動なんだよ。 "✨✨

 

 

あっ、なるほど。😳

 

そこですべてがつながった。😘

 

想うだけだと、

実際うまくいかないワケが、

わかった気がした。🥰

 

たとえば、

彼氏が欲しいと想うと、

彼氏がいる" 結果の絵 "がつくられる。❣️

 

そして無意識に、

お見合いパーティの絵、

紹介されてカフェで会ってる絵、

SNSで男性を選んでいる絵、

飲み会ではなしている絵、

職場と男性と話している絵、

などができあがっている。💕

 

原因の絵ですね?

 

その結果と原因をつなげるのが、

3次元に生きているわたしたちの、

" 行動 "

ということになるのだ。😊

 

そして人は、

あらゆる理由から行動できないから、

みんな悩んでいるのだった。😅

 

やはり、

スピリチュアルの真髄は、

 

" 人が行動できるようにするために "

 

使う、

というのが正しいみたいですね。💕

 

 

みなさんはどう思いますか?

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。