しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

ネコの秘密㊙️

久しぶりのカツオの話です。😍

 

このところ、

うちの前の家の給湯器が、

定位置になっている。😊

 

 

 

 

土曜など、

朝、昼、晩とご飯たべにきた。😆

 

カーテンがちょっとでも開いてると、

隙間からにゃーと鳴く。😽

 

 

 

かなり太ってる。

 

" きみ、太ったね。"

というと、

" 冬はそのほうが寒くないの "

とのたまう。😽

 

" 昨日はどこ行ってたの?"

" 昨日?"

と覚えてないらしい。😸

 

ご飯食べている背中に話しかけて、

カツオの好きなことをきいた。

 

好きなこと。

 

1位。ご飯🍚

2位。安全なところ。

3位。日向(ひなた)ぼっこ。

 

嫌いなこと。

 

▲1位。猫のナワバリ争い。

▲2位。子供たち。

▲3位。犬。

 

とのことだった。

 

ご飯🍚たくさん食べて、

お散歩して ( パトロール )、

日向ぼっこして、

寝る💤、

というのが最高の猫ライフらしいです。😻

 

自由に散歩 (パトロール)と、

自由に昼寝💤と、

自由な寝床というみたいに、

" 自由 "

というのは、

かけがえないみたいですね。😻😻

 

" でも、

きみたち猫たちって、

他にもやってるでしょ?"

ときいてみた。😝

 

すると、

" なんのこと?"

と惚け(とぼけ)られた。🤣

 

自覚してないのか、

はたまた、

猫族だけの秘密㊙️なのか、

見えない世界の話には、

のってこなかった。🥹

 

 

そこで、

カツオが一生懸命たべてる

 (このところ凄くたべる)

ところに、意識をあわせてみた。😆

 

今回はなぜか、上手くいって、

カツオの視線になった。✨✨

 

すると寝ているカツオは、

やはりスーッと体からぬけでていた。

 

 

 

 

 

チョココロネ (巻貝みたいなパンです)

の内側を抜けていく。😳

 

そしてそこを抜けると、

わたしの家のまわりの風景にでた。

 

体脱 ( 体外離脱体験 )みたいだった。😳

 

そして、しかし、

その風景には無数の球体がみえた。😳

 

シャボン玉🫧

か、バブル(泡)みたいだった。

 

 

 

ちょっと感動だった。😊

 

ネコって寝てるとき、

こんな風景を観ているんだ。😻😻

 

不思議な光景だったが、

直観がきた。

 

そのシャボン玉🫧は、

"人の想い "

のようだ。😳

 

つまり、

前にブログに書いたが、

人というのは

" 想うと一枚の絵 "

ができあがる。

 

絵というのは比喩 (たとえ)だが、

実際はこのように

シャボン玉🫧ができるのだ。😳

 

そのような想いは、

3次元の外側に漂っていた。

 

 

猫はそこで何をしているのか?

 

 

わたしたちのその " 想い " は、

どうなっていくのか?

 

 

これから、

カツオの目👀を借りて、

探索してみようとおもいました。🤣🤣

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。