しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

" 引き寄せ " と " お祈り "

車にのっていて、

信号🚥で停まった。

 

反対側の道に大きな樹があって、

そのとなりにお地蔵さんがいた。😊

 

背が高いお地蔵さんだった。

 

" 良い、良い。"

 

とそのとき、

お地蔵さんの独り言が

きこえてきた。😳

 

" えっ?"

 

とお地蔵さんをみたら、

古くてコンクリートの固まり

みたいになっていて、

表情はもう分からなかった。😝

 

しかし、

 

" おばあさんも、

 元気にあるいていて良い。

 そこの子供も楽しそうで良い。

 車もちゃんと一時停止して、

 えらいぞ。"

 

とそのお地蔵さんは、

道ゆく人たちを応援📣していた。✨✨

 

おもわずほっこりしながら、

車を発車させた。💕

 

 

家にかえり、

車をとめたら

玄関にカツオがいた。😘

 

カツオとはキジトラのノラ猫だ。

 

 

わたしの姿をみて、

逃げようとしたんで、

" カツオ、大丈夫だよ。"

と声をかけて、

庭にいけるように動線をあけた。😊

 

リビングに行き、

窓をあけたら、ニャーって、

元気いっぱいに鳴いた。😸

 

どうやら

缶詰めご飯にあぶれたらしい。😝

 

" どうしたの、カツオ?"

ときいたら、

" 知らない(猫)のがきた。"

という。😝

 

缶詰めおばさんの、

大盤振る舞いは、

このあたりの猫たちの大人気らしい。🤣

 

匂いと鳴き声が、

ナワバリの外の猫たちも

引きつけるみたいだ。💕

 

正月🎍からずっと

缶詰めご飯の魅力を堪能していたが、

はじかれてまた戻ってきたみたい。😂

 

ノラ猫たちも、ホント、

縄張りが大変そうですね。😅

 

あぶれたら、

いつでもおいで。💕💕

 

 

 

" 引き寄せの法則 " と" 祈り "

のちがいって何だろう?😅

 

 

この間のブログにも書いたが、

わたしは能登半島地震に、

なるべくエネルギーをつなげない

ようにしている。😅

 

https://kokusai-shirokumado.hatenablog.com/entry/2024/01/03/113604

 

まぁ、テレビや新聞などから、

情報をいれない、

ということですね。😝

 

でも、

 

" 避難してる人たちが、 

 暖かいリラックスできる場所があり、

 おいしいご飯が食べられて、

 お風呂に入れて、

 着るものが届いて、

 お医者さんたちに診てもらえる。"

 

というシーン(光景)をイメージして、

想って、

引き寄せをしている。✨✨✨

 

でもこれって、

" 引き寄せの法則 "なのだろうか、

それとも " お祈り " なんだろうか?😅

 

ひとりでも多くの人が、

一緒に " 引き寄せたり "、

" お祈り "してくれたら、

もっともっと早く現実化する

のだろうか???💕💕

 

わからない、、、。😅

 

でも、

わたしがいまできることは、

せっせと引き寄せをしたり、

祈ったり、

カフェのレジやコンビニのレジで、

チャリンチャリンと

小銭を募金することなんです。😌

 

テレビや新聞の、

震災関連のニュースは、

目と耳をふさいで、

情報を遮断しながら、、、。😌

 

 

不安になったり、

心配になったり、

怖さを感じる人は、

震災情報からはなるべく、

遠ざかってくださいね。😘

 

 

わたしたちの、

個人としての

できることだけを、

しましょう。💕💕

 

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。