しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

藤井風くん

アニメ「呪術廻戦」渋谷事変

King Gnu (キングヌー)が歌う

主題歌 " SPECIALZ "、しびれますね。😍

 

毎日きいてます。😊

 

YOASOBIの " 勇者 "も毎日きいてるし、

Vaundy (ヴァウンディ)、

米津玄師 (よねづけんし)、

ヒゲダン (Official髭男dism)

も毎日きいている。🤣

 

みんなアニソンやん、って?😂

 

いやいや、

アニソン以外も聴いてますよ。😝

 

藤井風 ( ふじいかぜ )くんも聴いている。

 

 

 

才能って、

ホント音楽🎵だと早くから

発揮されるとつくづくおもう。

 

彼らをみていると実感する。😊

 

宇宙にいったとき、

見えるのは" 幾何学模様 "

感じるのは" 音楽 " だ。🎵

 

やはり音楽🎵って、

他の才能より上と

つながりやすいのかな?🤣

 

 

このあいだ、

藤井風くんの過去世って何?

ってきかれた。😊

 

わたしが風くんをみると、

パッとでてくるのは、

ヨーロッパの教会⛪️で、

合唱の指揮をやってる男性がみえる。😊

 

すごく楽しそうに、

みんなに音楽🎵をおしえて、

一緒にやっている感じ。😆

 

あとは、

孤児院みたいなところで、

子供たちの世話をしている、

お母さんみたいな女性。💕

 

このときも、

楽しそうにやっている。✨

 

楽しそうって、いいですよね?😍

 

ガイドはお坊さん。

 

日本ともインドともいえるかな。

 

彼の人生のテーマは、

" 新しさの追求 "

なので、

新しい音楽🎵を地上のおろすのかな。

 

もうひとつは、

" みんなとつながること "

 

音楽🎵を

全人類に届けたいのだとおもう。💕

 

 

彼の生まれてくる前の計画だと、

30代の中盤から転機がくる。

 

変化、変化、自由、自由、

と決めてきたから、

ガラッとかわるのかもしれない。

 

海外に行くのかもね。

 

後半には、

かなり達成感を手にするように

決めてきたから、

30代中頃からどう、

変わっていくの楽しみだね。

 

風くんの音楽🎵は、

歌詞がおもいっきりスピリチュアルで、

仏教の経典みたいだけど、

スーッと心にはいってくる。

 

海外でもこれだけ支持されるのは、

音にのっている

彼の人間性なんだろうね。😍

 

創作って、

誰がやっても上からおろす

という行為はかわらないけど、

どのくらい高いところから、

おろしてきてるんだろう。😝

 

風くんの音楽🎵をきいていると、

つくづくそう思う。😍

 

音楽界のこの藤井風くん、

野球⚾️の大谷翔平くん、

芸能界の芦田愛菜ちゃん。

 

この3人をみてると、

同じようなオーラで、

光り輝いている。✨✨

 

こんなふうに

愛をだせる子たちが、

いまの地球🌏には生まれてくる。💕

 

やはり世の中、

確実に進歩していて、

地球🌏は楽園にむかっている

のはまちがいなさそうですね?🥰

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。