しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

カツオとの会話

 

家にあそびにくる、

ノラ猫の女の子、カツオ。🐈

 

お腹へったら、

ちゃんとニャーって言うんだよ、

と伝えたら、

よく鳴くようになった。😘

 

 

でもここ数日、

鳴いてるけど

お腹はすいてないみたいだった。🤔

 

カリカリご飯あげても、

あまり食べない。

 

"どうしたのカツオ?

 お腹すいてないの?"

話しかけてみた。

 

以前はご飯たべると、

逃げるように姿をけしていた。

 

うちの庭あたりは、

ナワバリが重なりあっていて、

あぶないらしい。😿

 

でも、

ここのところお腹はすいてないのに、

窓のそばからはなれなかった。😻

 

 

"どうしたの?"

 

"えっと、

中はいりたい。"

 

"えっ?"

 

"家にはいってもいい?"

 

家の中は涼しい、

そして安全、

というのを知っているみたいだった。😻

 

うれしかった。😍

 

あんなに臆病で警戒心あるカツオが、

ここまで心を開いてくれた。

でも、

 

"ごめんカツオ、

これから出かけるからムリだよ。"

 

でも、

このセリフは分からないみたいだった。😅

 

猫や動物に伝えるには、

言葉よりはイメージにしないと、

難しい。

 

心の中で、

わたしが外に行くイメージをつくり、

それを相手に投げかける。

 

将来わたしたちが使うようになる、

テレパシーも同じ原理だとおもう。😌

 

でも、

うまく伝わらないみたいだった。

 

"はいりたいなぁ、、"

 

というカツオの思いだけがきた。😅

 

 

めずらしく何分か、

そのように見つめあっていた。😙

 

そしてあきらめたのか、

背中を丸めてゆっくりと歩いていった。

 

 

50%にせよ、

コミュニケーションができると、

動物とは一気に距離が縮まり、

動物たちの行動ってかわります。😝

 

 

動物とのコンタクトって、

おもしろいなぁ、

とつくづく思った日でした。🥰

 

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

  

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。