しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

ビジョン

 

Netflix (ネットフリックス)で、

シュワちゃんこと

アーノルド・シュワルツネガーの

自伝風ドキュメントをやっている。😘

 

 

オーストリア🇦🇹から出たくて、

ボディビルをきっかけに

アメリカに行くことを夢みる。😙

 

ボディビルで成功したら、

次は俳優になることを夢みて、

大成功をおさめる。🎉🎉🎉

 

わたしはあえて、

"夢みて"

という表現をつかったが、

彼はこう力説している。

 

「大事なのは夢なんかじゃなくて、

 明確なビジョンだ!」✨✨✨

 

ビジョン、、、

 

日本語のイメージだと、

とくに仕事でのビジョンというと、

"将来への構想"

のような

目標としてとらえることが多い。

 

しかし英語だともっと、

"見えること"

に近よっている。😌

 

シュワちゃんがいっている意味は、

漠然とした目標ではなく、

"心に描く像"

のことだ。😝

 

彼はこうつづける。

 

「明確なビジョンがあれば、

 目標は必ず実現できる!」🌟

 

こう語っているシュワちゃんをみて、

やはり彼は成功するべくして成功したんだ、

とおもった。🎉

 

 

動物とはなすときもそうだ。😽

 

言葉で伝えるんじゃなくて、

"映像にして"

伝えないとうまく伝わらない。😅

 

心のなかで絵を描く、

心のなかで写真を撮る、

心のなかでイメージする。

 

このイメージとは、

心象であり、情景であり、形象のことだ。

 

ガイドや、

ハイヤーセルフ(高い次元の自分)や、

宇宙人たちはみな、

 

"わたしたちは源からわかれたけど、

 源と等しい創造力をあたえられている"

 

と口をそろえていう。😮

 

しかし、

カンタンに願望実現はできないし、

人生をおもうようにつくれない、

ですよね?😅

 

コレって、

言葉によって

創造の力をつかおうとおもって

上手くいってないってことでは

ないでしょうか?

🤣🤣🤣

 

 

将来わたしたちがつかうようになる、

テレパシーも、

映像によるコミュニケーション

だとおもう。🤔

 

 

この映像をつくるスキル(技術)を、

もっと上達させて、

意識できるようになったら、

動物たちとはなせるようになるし、

願望実現も楽にできるようになる、

とおもうがどうでしょうか?

🤣🤣🤣

 

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

  

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。