しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

いろいろな存在

 

人間って、

いろいろな存在にサポートされている。😻

 

ガイドがいる。

 

ハイヤーセルフもいる。

(上の次元にいる自分自身ですね)

 

先祖もいる。

 

神さまや仏さまもいる。

 

そして周りにいる動物もそうだ。

 

ひとりの人間に、

たくさんの存在が見守り隊となっている。😸

 

感謝ですよね。🥰

 

昨日、

"お悩み相談"をしようとしたら、

依頼者のガイドがワーッと

わたしに近よってきた。😄

 

ガイドって、

その人間の

"成長のためのサポート"

をしてくれている。😘

 

日々、アドバイスをくれている。

 

でも人って、

うまくアドバイスをキャッチできなかったり、

その通りに動けなかったりしますよね?

 

そのようなとき、

誰かメッセージを仲介してくれる人、

翻訳してくれる人、

届けてくれる人に、

つなげようと必死にはたらく。😅

 

そしてうまくつなげたら、

ワーッと圧をかけてくる。🤣

 

ここぞとばかりに。

 

健気ですよね? ガイドたちって。😊

 

昨日の場合も、

ガイドはずーっとアドバイス

し続けていたのかもしれない。

 

人生の転機だったのかもしれない。😍

 

かなりの圧をかけてきて、

伝えてほしいとの想いが響いてきた。😄

 

今日は、

ガイドたち見えない存在たちからの

メッセージの受けとり方を

サクッとかきます。😘

 

まず

それらの見えない存在たちは、

頭にはなしかけてくるのは多い。💡

 

風呂にはいってるときとか、

電車やバスにゆられているときとか、

布団にはいって寝るまえとか、

まぁ、ボーっとしてるときだ。😪

 

映像を投げかけてくるときも多い。😲

 

それらが伝わらないとき、

数字をみせてくる。🔢

 

同じ数字がつづいたときは、

気にとめてみてほしい。

 

そして結局は、

見えない存在たちとのコンタクトは、

"偶然とは思えない一致"

がつづくことで成りたつ。😝

 

えっ、何コレ?

ということがつづいたりする。🤣

 

それに気がつき、

注意をむけることが、

見えない存在たちとのコンタクトの

初めの一歩となる。

 

まぁ、

いままでは見えないし、

聞こえないし、

感じられないから、

気にもとめなかったのかもしれない。

 

でも、

いる!

と思って周りのサインに、

注意をむけ始めると人生がかわる。

 

 

これだけ世の中が軽くなってくると、

たくさんの人が見えない存在と

コミュニケーションできる時代に

なりつつあると思っているのですが、

どうでしょうか? 🤣🤣🤣

 

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

  

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。