しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

霊ちゃんたちとのつきあい方

今日はちょっと、

このあいだ思い出した

むかし話をしますね。😘

 

 

大学のとき、

友人のうちのひとりに、

すごく霊感の強い子がいた。😅

 

ふつうに明るいのだが、

なぜかビクビクしていた。🥹

 

変な用心深さといおうか、

ちょっとした所作に不安が

でていた。😌

 

あるとき、

大学のそばの本屋に

みんなでいった。📚

 

するとひとりだけ、

入口で凍りついていた。😳

 

他の友人たちは

店内にはいっていったが、

わたしだけ戻り声をかけた。☺️

 

「どしたの?」

 

彼女は、

青ざめて少しふるえていた。😳

 

「なんか見えるの?」

 

と聞いたら、

キッと真面目な顔になり、

まじまじとわたしの顔をみた。😝

 

わたしは笑って、

 

「大丈夫だよ」

 

と言うと、

 

「全然大丈夫なんかじゃない」

 

とにらまれた。😝

 

仕方ないので、

彼女をつれて、

わたしたちだけ学校にもどった。

 

学食にはいり、

席につかせると、

彼女は見えた光景を話しだした。🥹

 

入口に、

オレンジ色のスカートをはいた

少女が大きく円をかきながら、

ぐるぐる歩いていた。

 

2階にあがる通路には、

若い男性がふたり、

手すりにもたれかかり

話していた。

 

レジの後ろには、

武士が正座をして、

ブツブツと何かをしゃべっていた。😅

 

いわゆる、

上にあがれていない、

霊ちゃんたちですね。

 

「なにかされたの?」

 

「いや、ただ見えただけ。」

 

「だったら、別に無視すれば?」

 

「あなたは見えないから、

 そんな風に言うけど、

   目の前にそんな存在が見えたら

 すごく怖いのよ。

 体が動かなくなるのよ。」

 

「でもそれだけ霊感強いんなら、

    困ってる人のヘルプができそうだね。」

 

「私が助けてもらいたいわよ。」😖

 

 

わたしは当時は、

まったく霊感もなければ、

なにも見えていなかった。🤣🤣

 

むかしから、

霊感が強いとはイコール、

オバケが見える、

と言うことだった。

 

そしてわたしの周りには、

その手の霊感が強い人が、

けっこういたが、

みんな線が細く、

なにかしらビクビクしていて、

地に足をつけていなかった。😌

 

 

それから、

橋の下にたくさんの水がながれ、

わたしもいつのまにか

" 見える人 "

の仲間いりをしていた。🤣🤣

 

 

人生ってわからないですね?😎

 

 

いまならその、

霊感の強い人

という "からくり" がわかる。😌

 

ビクビクするから、

霊ちゃんを引き寄せる、

仕組みになっている。😅

 

なのでやることは、

まず、

足を地につかせる。🤭

 

ビクビクしていると、

地に足がつかない。

 

つまり、

自分の肉体から意識が

少しズレて、

ふわふわしてしまう。😱

 

すると、

頭もボーっとするので、

見えない存在につながりやすい。😓

 

そのためには、

シャワーだけでなく、

しっかり風呂にはいり、

体を芯から温めて、

肉食をさせて (とくに赤身の肉)、

カラオケで大声をださせ、

お笑いを見て笑わせる❣️

 

 

という生活の改善ですね?😝

 

 

その次は、

霊ちゃん、

つまりオバケ👻といっても、

肉体がない人間のことで、

愛でつつめば、

すぐ上にあがっていく、

という仕組みを教える。💕

 

投げキス💖をする、

ハグ (愛で抱きしめる)をする、

光の方に行って、✨✨

と声かけする、

などの方法を教えてあげる。😊

 

 

まぁ、

とにかく霊ちゃんは

怖くない、

ということを知ることですね。😝

 

 

いま地球🌏は、

5次元にあがろうとしている。✨

 

そして地球🌏には、

わたしたちがいる3次元の隣に、

4次元があり、

そこにはまだ上 (天国) に

あがれていない霊ちゃんたちが

のこっている。

 

彼らたちを、

残らず上にあげないと、

地球🌏が5次元にいくのに

加速がつかないんですね。😅

 

 

なので、

みーんなで、

霊ちゃんたちを上にあげる、

お手伝いをしましょう。💕💕

 

見えなくても、

なにか重い感じがする場所があれば、

投げキス💋

をしてみて下さい。

 

ハートから愛をだして、

その場を照らしてみて下さい。💕

 

パッと、

明るくなったら、

上にあがっていった

証拠です。✨✨✨

 

カンタンでしょ? 🥰🥰

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。