しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

自分と集合意識

むかし、

" 意識の探索 "

をしていたとき、

わたしの仲間がいろんな地球🌏

の場所で生活しているのをみた。😳

 

たとえば、

南米でサッカー⚽️をしている少年、

ロシアで家族の洗濯ものを干している

太ったお母さん、、、

など、

すべてわたしと同じ、

" 集合意識 " から同じ時期に、

この地球🌏にやってきていた。😝

 

まるでちがう見た目だったけど、

なんとなくわたしなんだな、

ということはわかった。🙄

 

 

このあいだ、

プールで泳いでいたら、

なんだか一人になった。😊

 

周りの人たちに

あおられることもなく、

ゆっくりリラックスして

泳いでいた。🏊‍♀️

 

するとガイドにつながった。

 

" なんとなく気分が悪いときあるでしょ?"

 

ガイドがはなしかけてきた。

 

" うん?

 そりゃあ、あるよね。"

 

" なにもしてないのに、

 気分がワクワクするときもあるでしょ?"

 

" うん、あるね。"

 

" きみはふつうに生活してるのに、

 気分があがったりおちたり、

 一定じゃないよね?"

 

" まあね、人間だからね。"

 

" それって、

 きみはひとりじゃないからだよ。"

 

" どいうこと? "

 

" 地球のほかの場所にいる、

 きみともつながってるし、

 他の惑星にいるきみとも、

 他の次元にいるきみとも、

 つながってるからだよ。"

 

" それってどういう意味?"

 

" お互いに影響をあたえあってる、

 ということなんだよ。

 だからきみが落ちこんだり、

 変な気分になったりしても、

 べつにきみは悪くないってことさ。"

 

" ふーん、" 🙄

 

" 他のきみからの影響は、

 必ずやってきて、

 意味もなく落ちこんだり、

 ヤル気がなくなったり、

 気分のムラがでるのは、

 仕方ないことなんだよ。

 だから、

 そういうこともある、

 と安心してリラックスして、

 のんびり構えていたらいいよ。"

 

" なるほどね、

 そんなこともあるんだね?"

 

" だから自分には優しくしないとね。

 人って、

 自分ひとりじゃないし、

 自分にムチ打ってがんばれば、

 どうにかなるものでもないからね。"

 

 

ということでした。😝

 

 

こんな話をされた、

ってことは、

わたしがいまスランプだからかな?

っておもいました。🤣🤣

 

 

人生まだまだ、

知らないことがありますね。😝

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。