しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

視えるということ

鑑定をしていて、

自分のガイドはどんな人か?

ときかれることは多い。😊

 

 

むかしは、

けっこうカンタンに

どのような人かを言えた。🤔

 

 

でも最近の悩みは、

たくさん見えて誰が誰だか、

どれがどれだか、

判断に迷うことが多い。😅

 

 

とくに迷うのが、

過去世なのかガイドなのか?

の判断ですね。😂

 

 

むかしは見えても、

ひとりか2人。

 

 

多くて3人くらいだった。

 

 

でもいまは、

多いと10人以上みえる。😳

 

 

10人と書いたが、

それに天使や龍や動物や、

宇宙人までみえるときがある。😳

 

 

またオフ会や対面鑑定だと、

上や斜めから、

光がその人に

ふりそそいでいたりする。✨

 

 

またはUFO🛸からのエネルギーも

きている。⚡️

 

 

眩しいやら、

チカチカするやら、、、。😵

 

 

わたしの進歩のせいなのかな

とおもったが、

やはり時代のせいが大きいとおもう。😝

 

 

どんどん空気が軽くなっていて、

いろんな見えない存在が、

見えるようになってきている

んだろうね。😙

 

 

または、

わたし自身がこのところ、

" 視える "

ということにあまり

重きをおかなくなってきている、

のかな? 🤔

 

 

視るってことは、

わたしがビビりだからね、

ちょっと対象から距離をとり、

観察者に徹しよう

としている意味もある。🤭

 

 

でもこのところ

対象にもう少し近づき、

振動に身をゆだね、

エネルギーを感じて、

体感したりしている。🤗

 

 

すると、

観察者になっていたときに

視えるカタチ

とちがうものも

みえるようになった。😳

 

 

カタチになりきれないモノ? 🤣

 

 

 

視える

ということは翻訳だ。😌

 

 

実質は

見えないエネルギーだからね。✨

 

 

その見えないエネルギーを、

わたしのガイドが、

わたしの記憶のなかから、

似ているエネルギーをさがして、

それを見せてくれている。😘

 

 

 

むかし、

わたしの過去世をみていたとき、

明治時代にわたしが嫁いだ先の、

旦那さんの姿が、

ノリスケさんだったことがある。😂

 

 

ノリスケさんって、

サザエさんにでてくる

ノリスケさん。

 

 

 

 

まだ着物姿のうら若きわたしが

17,8才で嫁いでから、

亡くなるまでの一生、

旦那さんはずーっとノリスケさんだった。😅

 

 

わたしや、

周りの人たちはリアルな人間だが、

わたしの旦那さんだけは、

ずーっとアニメのノリスケさん。🤣

 

 

ワロタ (笑った)。🤣🤣

 

 

よほど姿か性格が、

似てたんだろうね? 😅

 

 

ガイドも苦労したのかな? 😝😝

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。