しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

2000年ぶりの再会

むかし、

スピリチュアルに

足を踏み入れたころは、

自分の過去世

ばかりみていた😝

 

 

ドラマみたいに

おもしろかったんです。😘

 

 

わたしの場合、

過去世は

映画のようにみえた。😊

 

 

意味がわからない

という過去世も

たくさんみた。🤔

 

 

あるとき、

いつものように

過去世をみにいった。🤗

 

 

すると

渇いた丘陵がみえてきた。🙄

 

 

良い天気で空が青い。🟦

 

 

でも、

全体的に白っぽい

風景だった。🤔

 

 

意味がわからず

丘をみていると、

一匹の犬🐕がやってきた。

 

 

トコトコあるいて、

目の前を横切っていった。🥹

 

 

訳がわからないまま、

その犬についていった。🤣

 

 

すると犬は丘をくだり、

白い砂浜にでた。😄

 

 

眼前には真っ青な海

がひろがっていた。🐟

 

 

その砂浜を犬🐕は、

トコトコあるいていく。

 

 

ついて行くと、

岩肌がみえてきた。😳

 

 

いくつかの

低い岩🪨がつらなる場所。😙

 

 

犬はその岩陰の

ひらけた洞窟みたいなところ

にはいっていった。😌

 

 

するとそこには、

50人くらいの人たちが

すわっていた。😳

 

 

みな一様に、

白い布を体にまき、

皮のサンダルをはいていた。

 

 

いまから2000年くらい前の

ギリシャ🇬🇷

との情報が頭にはいってきた。😳

 

 

 

 

みんなで瞑想しているみたいだった。😝

 

 

キリスト教がひろがるまえは、

地中海あたりにも、

たくさんの宗教のグループがあった。😌

 

 

どうやらその一団らしかった。😙

 

 

そのとき分かったのは、

それだけだった。🥹

 

 

このあいだ、

上野でスピ飲み🍺をした。

 

 

4人で卓をかこんでいたが、

そのとき参加者の、

アメリカ人の友達が急に、

ギリシャの話をはじめた。😗

 

 

ふんふん、

聴いていたら、

突如、

むかしみた過去世の、

洞窟のシーンが頭にうかんだ。😳

 

 

えっ、なんだっけ?

 

 

するとガイドが、

 " あのときのメンバー "

とささやいた。😝

 

 

そうだったんだー。😳

 

 

卓をかこんだ4人とも、

そのときにギリシャ

瞑想をしていたんだ。😝

 

 

この4人で飲むのは、

はじめてだった。😙

 

 

ギリシャの過去世

をみてから20年くらいが

たっていた。😝

 

 

どおりで、

なんとなく懐かしい感じが

していたワケだ。😍

 

 

過去世で、

あの洞窟でのシーン🎬

をみたのは、

20年後に再会することが

決まっていたからかな? 😝

 

 

みんなつながってますね? 🥰

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。