しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

才能ってなに?

ビックサイト (国際展示場)

の展示会に行ったとき、

仲の良いコンサルタントにあった。😊

 

その隣に

ひとりの男性が立っていた。

 

するとコンサルタントが、

 

しろくまさん、

 この人の過去世ってなんですか?」

 

と挨拶もなしに、

突然きいてきた。😳

 

無茶振りやん。🤣

 

相手もびっくりしていた。🥹

 

苦笑いしながら、

その男性をみると、

京都のお公家さんがみえた。☺️

 

平安時代くらいの

 公家(くげ)さんですね」

 

というと、

 

「この人京都で

 チェーン店の部長さんしてるんです」

 

と嬉しそうにいった。🤣

 

「生まれも育ちも京都です」

 

とその男性も

面くらいながらも、

ボソボソとしゃべった。

 

 

その夜、

そのコンサルタント

飲むことになった。🍻

 

ビックサイト近くの

レストランで待ち合わせをした。

 

会社のわたし以外のメンバーは、

地方からのお客さんと、

飲み会にいってしまい、

ひとりで行くことになった。🍺

 

店内のまんなかあたりの、

背の高い丸テーブルの

スツールに腰かけていると、

そのコンサルタント

女性をつれてはいってきた。😄

 

紺色のスーツをきた

背の高い女性で美人だった。✨

 

彼の会社の後輩で、

新卒で入社の若手とのことだった。

 

男性コンサルが

トイレにいったときに、

その若手の女性が口をひらいた。

 

しろくまさん、

 過去世が見えるんですね?」

 

急にいわれて、

おもわず彼女の顔を正面からみた。😳

 

「あの人、

   そんないろんなところで、

   過去世の話題だしてるの?」

 

と苦笑いしながら聞くと、

 

「言ってますよ。

   わたしの過去世はなんですか?」

 

と切り込んできた。😝

 

「あなたは、

 江戸時代の武士で、

 剣術指南だったよ。

 すごく一生懸命に竹刀ふってて、

 かなりの努力家だったね。」

 

その女性は、

完全に男性オーラで、

隙がなく、

武士のたたずまいを

いまだにのこしていた。✨

 

それは店にはいってきたときの、

歩き方からもにじみでていた。

 

「えっ、」

 

と女性は驚き、

 

「私、高校から剣道はじめたんです。

 そんなに努力しなかったんですが、

 2年で近畿大会2位になったんです。」

 

「そうだろうね。

 かなり強かったよ、剣道。

 また前世の経験で、

 努力したら上手くいく、

 ということを体が覚えてる。

 なのでいろんなことがスイスイ

 いくと思うよ。」

 

「そうなんです。

 大学もムリかなと思ったんですが、

 一生懸命がんばったら受かって、

 この会社 (コンサル)に入るときも、

 ムリだと言われてたんですが、

 どうにか受かりました。」

 

 

あとから、

男性コンサルが、

彼女は京大卒の才女だ、

と教えてくれた。😍

 

 

やはり、

過去世で身につけた能力って、

才能として、

生まれ変わっても、

引き継がれていくもんですね。🥰

   

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。