しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

天使をよぼう

今日は趣をかえて、

映画のはなしをしますね。😘

 

 

「ペイフォワード」

ってアメリカの映画が

むかしヒットした。👏

 

中学1年のトレバーという少年が、

社会科の授業で課題をだされる。😊

 

 

" 世界を変える方法を考え、

  それを実行してみよう "

 

 

という課題に、

トレバー少年は、

こう考えて実行してみる。🤔

 

 

" 自分の受けた善意を、

  その相手に返すのではなく、

  別の人、

  3人に渡してみよう "

 

 

善意をわたす、

という考えは、

たくさんの失敗とおもえる経験のなか、

少しずつ、少しずつ、

心ある人たちに広がっていく。💕

 

よい映画なので、

まだ観てない人のために、

ネタバレはひかえます。😝

 

しかし最後に、

エンディングの歌がながれる。🎵

 

カナダの女性シンガーである、

ジェーン・シベリーさんが歌う、

「天使をよぼう」Call all angels

という曲だ。🎶

 

" つらすぎる重荷が肩にのしかかり、

  あなたは心を暗く閉ざす"

 

" 苦しいなら、

  手遅れになるまえに、

  天使に救いをもとめよう "💕💕

 

映画をみてきて、

ラストにこの曲がながれると、

心をゆさぶられる。😭

 

そして、

人生というのは逆説で成り立っている

というのを実感する。🥹

 

" けれどもし "

 

とジェーンさんは歌う。

 

 

" 重荷を捨て去ることができたとしても、

  苦しみのない人生を選ぶだろうか?"

 

 

" 苦しみの後にこそ、

  光はより美しく輝き、

  地上を照らし、

  甘美なる実りを授けてくれる。"✨✨

 

 

 

歌は、

生きるということの

ほんとうの目的をうたいあげる。🎵

 

 

つまり、

わたしたちは、

この三次元の地球🌏で、

" 思う通りにならない "

という人生を味わいたくて

生まれてくる。😆

 

 

" できない "

という無力感を体験するために、

生まれてくる。😝

 

 

ネガティヴといわれる、

重いエネルギーってなんだろう?

と知るために、

生まれてくる。😍

 

 

 

なので、

大丈夫ですよ。😘

 

 

いま上手くいってなくみえることも、

すべては上手くいってるんですね❣️

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。