しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

テンセンさんでの鑑定

週末に、

ギャラリーテンセンさん

(千葉県松戸市)

で鑑定をやらせてもらった。😸

 

もうホームですね。😻

 

 

テンセンさんは、

ほんとうに場がいい。✨

 

いろいろなワークが、

しょっちゅう行われていて、

参加者の " 楽しい "という気持ちと、

" 笑い " がこの場の雰囲気を

高めている。✨✨

 

会社という場にしても、

地域のサークルにしても、

学校にしても、

やはり " 楽しい "という気持ちと、

" 笑い " があれば、

すごく良い場所になりますね。✨

 

(保育園や幼稚園の場が

 光り輝いてるのは納得です)💕

 

 

テンセンさんでの特徴として、

鑑定にこられる相談者さんたちは、

アメリカインディアンの過去世

をもった人たちが多い。😊

 

 

テンセンのオーナーさんが、

インディアンの大酋長の過去世

をもっているので、

やはり過去世の仲間があつまるのかな。🤣

 

 

あとは、

わたしの最近の傾向なのだが、

相談者のガイドが

よくわからなかったりしている。

🤣🤣🤣

 

むかしは、

視るとけっこうハッキリわかった。

(ひとりがパンと出てきてくれた) 🤣

 

しかしこのところ、

ガイドなのか、

その人の過去世なのか、

よくわからない。🥹

 

というのは、

10人くらいみえるときが、

あるからだ。😳

 

 

なんなんでしょうね? 🤣

 

 

ある人など、

人物が4, 5人に、

龍と天使と宇宙人が

みえた。😳

 

 

ダレがガイドだ?

とちょっと混乱した。

 

 

目の前で、

目をキラキラさせて、

ハーハーしている

相談者さんからの圧におされて、

焦る💦💦。

 

🤣🤣🤣

 

仕方ないので、

最近は相手の右肩の上にいる

存在をガイドとしている。😘

 

でも、

存在たちみんなが

好き勝手にメッセージを

言ってくるので、

誰がいったのかは気にせず、

良さそうなものは、

そのまま相手に伝えている。😘

 

 

鑑定の内容は、

おわるとほぼ覚えていない。🤣

 

 

いかにボーッとしてるかですね? 😅

 

 

今回の鑑定でも、

亡くなった人たちに会いにいく

ことが何件かあった。☺️

 

残された人たちは、

ああしてあげればよかった、

こんなことが悔やまれる、

もっとできたことがあったんでは、

との思いをもっている。🥲

 

しかし上 (天国)にいる人たちは、

みーんなほぼ全員、

陽気にのびのび暮らしていて、

下 (地上) のことは、

気にしていない。😍

 

(みなさん好きなことをやってる)💕

 

よしなに、

好きにしていいよ、

と非常におおらかになってる。🥰

 

それをみるたび、

この地上ってホントに、

感情がすべてで、

あらゆる感情を味わいにきてる、

場所なんだなとおもう。😝

 

上にかえると、

感情がそげ落ち、

本質である愛❤️が

大きく大きくなっている。💕

 

また、

早くに上にかえった人や、

すごく苦しんで上にかえった人も、

すべて大きな流れのなかにいた。😘

 

生まれる前の約束ですね。✨

 

残された人たちと、

過去世からの経験のつづき

をやりにきていたり、

来世につながるための、

布石をうちにきたりと、

理由は様々だけど、

みんなつながっていて、

ちゃんと計画があった。😊

 

それをみるたびに

わたしたちというのは、

気が遠くなるような

悠久の時を旅してるんだな、

との思いを新たにする。🥰

 

もっと、

いろんなことを気にせずに、

肩の力をぬいて、

らくーに楽に、

生きてもいいんじゃないか、

とつくづく思いました。😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。