しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

本をよむということ

瞑想ができない、

ということを前にかいた。😅

 

スピ友だちに誘われて、

いろんな瞑想会に参加したが、

どれも寝おちした。🤣

 

だいたい5分で寝てしまう。💤

 

才能がないんだね、

と思ってあきらめていた。😅

 

 

しかしジムで、

プールで泳いでいるとき、🏊‍♀️

ストレッチをしてるとき、

風呂にはいってるとき、🚿

などなど

コレって瞑想じゃない?

という考えにいたった。💡

 

むかしガイドに、

 

" きみは過去世で散々、

  瞑想をやってきたからね。

  今世ではやらない、

  ってきめてきたんじゃない?"

 

とクスクス笑われた。🥹

 

 

そうなのかな? 😂

 

 

ほかにも、

単純作業をしてるとき、

料理をしてるとき、

掃除をしてるとき、

なども、

瞑想とおなじ感覚になる、

ということにも気がついた。😘

 

散歩もそうだね。🚶‍♀️

 

 

要は瞑想って、

カンタンに言うと、

" 思考がとまって空っぽになる "

状態ですよね?

 

 

ボーっとする、

状態とも言える。😊

 

 

日常生活のなかに、

たくさんありそうです。🥰

 

 

わたしのなかで、

本をよむ、

という行為はむかしから、

瞑想じゃないのかな?

っておもっていた。📚

 

 

どんな忙しい状況で、

イライラしているときでも、

本を2, 3ページよむだけで、

リセットできた。📖

 

それはむかしからだ。😝

 

なので、

" 本をよむ瞑想 "

のことを書こうとおもっていたが、

ちがうということを最近、

発見した。😳

 

 

本をよんでるとき、

誰かきていた。😳

 

 

最初はよくわからなかった。🤔

 

 

しかし、

本をよんでいると、

必ずだれか見えない存在が、

そばにきているのに気がついた。😳

 

 

えっ、ダレ?

 

 

わたしの場合、

必ず100%だれかいた。😳

 

 

むかしから、

本をよむ効能

は語られてきた。

 

 

でも、

本をよむと

だれか見えない存在がきて、

見えないエネルギーを、✨

わたしたちに伝えている、

ということは知らなかった。✨

 

 

コレって、

たぶんみなさん全員が、

同じなんだとおもう。🤣

 

 

だから、

むかしから本をよむ、

という行為だけは

特別にすすめられて、

賞賛されてきたのかな、

とおもった。😘

 

 

もうちょっと深く、

観察して、

またみなさんに話しますね。🤣

 

 

 

☆☆ オフ会をやります。

4/27 (土曜) 東京・巣鴨 (すがも)で15時から2時間です。10〜12名でお茶しながらのおしゃべりです。興味ある人はぜひ参加して下さい。😘

申し込みは下のLINE友達登録後にオフ会参加希望と送ってもらえれば詳細を送ります。

よろしくお願いします。

 

 

☆☆☆ 出張鑑定 : 満席🈵になりました。

千葉県松戸のギャラリーテンセンさんの4/14 (日曜)の出張鑑定は、おかげさまで満席となりました。ほんとにテンセンさんは大人気なんで、すぐ埋まっちゃいますね。😊ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしてます。🥰

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。