しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

お金はエネルギーという話

昨日のブログ

「お金とやりたいこと」

で自分が行動しなくても、

やりたいことがカタチになる、

ということをかいた。😆

 

 

セオリーからいうと、

お金がほしい、

または

000をやりたい、

と宇宙に宣言すると、

次に直感がくる。✨

 

セオリーのポイントは、

この直感にしたがい動く、

つまり、

行動にうつす、

というステップが必要になる。🧚‍♀️

 

しかし、

よく見まわすと、

わたしのまわりには、

行動しなくても上手く

" コト " が成り立つ事例がある。😊

 

今日もまた、

そのうちのひとつの例をかきますね。

 

 

ミドリさん(仮名)

という人がいる。

 

なんて表現したらいいか

分からないが、

ほんもののサイキックだ。😆

 

サイキック (超能力者)、

もしくは霊能力者という言い方が、

正しいかどうかはわからない。🥹

 

でもやっていることは、

上からエネルギーをおろし、

それを対象者にながして、

治療するという行為だ。✨

 

それだけだ。😘

 

ミドリさんは無名で、

家庭の主婦で、

基本ボランティアでやってる。😊

 

つまりタダだ。😌

 

わたしは行ったとき、

いくらか包んでおいてくるが、

料金表があるわけでもなく、

タダでやってもらってる人たちも

たくさんいる。😌

 

朝の10時くらいから、

夕方5時、6時くらいまで、

おしゃべりしながら、

淡々とエネルギーを流している。✨

 

そんな行為をもう、

40年以上つづけている。😊

 

むかしは自宅でやっていた。

 

体の不調をうったえる人たちの、

首と背中と腰に、

エネルギーを入れていく。✨

 

15分くらいかな。

 

すると不調が改善され、

ガンの患者さんたちのなかで、

治る人が続出した。😳

 

もちろん、

治らない人もいるが、

奇跡としかいえないような件も、

それこそたくさん聞いた。😳

 

自宅のそばの公園に、

治してもらいたい人たちが、

列をつくった。

 

近所迷惑になりかねない、

というときに、

秩父で大きな家が手にはいった。

 

建設会社の社長さんの

別荘だった家で、

秩父の山の上のほうにあった。

 

その家が、寄付された。😳

 

大きな広間があったので、

週末はそこで治療がおこなわれた。

 

そのうち、

山梨県の河口湖でも、

治療がおこなわれることになった。

 

いろんなところから、

いろんな方法でお金がやってきた。💕

 

そうとしか言いようがない。😳

 

ミドリさんめがけて、

お金がころがりこんでくる。😆

 

ついには、

河口湖に白亜の建物がたった。😳

 

六角形をした待合室ができて、

そこの正面には富士山🗻がみえた。

 

真っ白なロビーは広く、

天井も高く、

大きな暖炉のまえで、

ミドリさんは変わらず、

淡々とエネルギーを入れつづけた。🥰

 

ミドリさんは、

野心があるわけでも、

欲求や願望があるわけでもない。🥹

 

ただ淡々と、

目の前にくる人に、

エネルギーを入れていただけだ。😘

 

しかし、

彼女をみていると、

本当にお金とはエネルギーなんだな、

ということを実感する。✨✨

 

宇宙の法則は、

" 出したものは返ってくる "

だとすると、

ミドリさんはエネルギーを

出しつづけた。✨

 

すると、

お金というエネルギーは、

何倍にもなって戻ってきた。✨✨

 

それはもう、

まごうことない事実なんですね。🥰🥰

 

 

 

☆☆ オフ会をやります。

4/27 (土曜) 

東京・巣鴨 (すがも)で15時から2時間です。

10〜12名でお茶しながらのおしゃべりです。

興味ある人はぜひ参加して下さい。😘

 

 

☆☆☆ 出張鑑定

またまた千葉県松戸のギャラリーテンセンさんで、鑑定をします。

4/14 (日曜日)です。

詳しくは、テンセンさんに問い合わせてみてください。😍

https://www.ten-sen.net/posts/52558502/

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。