しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

引き寄せとお金のはなし

昨日 「引き寄せの法則」の、

" はじめの一歩 " をかいたら、

またパラパラと質問がきた。😊

 

多いのが、

お金💰の引き寄せ

の方法はどうしたらいい?

という質問だ。😄

 

お金の引き寄せの方法

ってホントにたくさんある。🥲

 

前にもお金についてかいた。

 

 

23/10/23

 

 

 

 

 

23/10/27

 

 

 

 

このときは、

ちょっと大きくお金というものに

ついてかいたが、

今回はもうすこし人によせて、

かいてみますね。😘

 

 

昨日のブログの趣旨は、

" 知らないもの "

は引き寄せがむずかしい、

とかいた。😅

 

なので、

体感してみよう、

ということだった。✨

 

 

ではお金の体感って、

どんなことだろう? 🤔

 

 

結論からいうと、

 

 " お金がある環境に身をおいてみる "

 

ということだ。😘

 

 

わたしの大好きなカフェ☕️

を例にとってみる。

 

 

カフェは、

コーヒーをのみに行くところだが、

一番の目的は " 場所 " だ。☕️

 

環境ですね?

 

なので

安いカフェに行くのもいいが、

たまにはホテルのカフェにいってみる。😄

 

ふだん一杯300円のコーヒー☕️が、

1300円になり、

それどころか10%のサービス料金も

とられ、(→1430円になり)、

会計のとき消費税もたされる。

(→1573円)。😳

 

安いカフェの5倍以上になる。

 

これにケーキセットなどにしたら、

3000円をこえる。🤣

 

つまり10倍だ。

 

しかし、

広いスペースに、

高い天井、

丁寧な接客と、

安いカフェとは比べ物にならない、

" お金の匂い "

がする環境に身をおくことができる。✨

 

そう、

大切なのはその環境を味わう、

ということなんです。✨✨

 

同じように、

買い物にしても、

ファストファッションもいいけど、

デパートで買い物してみる。😻

 

青山や銀座の、

高いブランドの店に、

足を運んでみる。😻

 

新幹線にしても、

たまにはグリーン車にのってみる。✨

 

一流とよばれているホテル、

地方でも伝統と格式がある、

老舗のホテルに泊まってみる。🥰

 

レストランも、

ふだんより敷居が高いところに

たまには足を運ぶ。😊

 

などなど、

お金の匂いがするところって、

たくさんありますよね?

 

そうやって、

お金の匂いを

体にふりかけてゆく。✨✨

 

お金ってあくまでもエネルギーなので、

そのエネルギーに負けない、

ハート❤️と、

頭と体をつくっていく。✨✨

 

 

そこからのような気がします、

お金を引き寄せるのは。🤣

 

 

もちろん、

前世でかなり裕福な生活をしていて、

生まれながらに金運をもっている

人もたくさんいる。🤣

 

でも、

お金にのまれてしまう、

高級な環境だと気後れする、

という人は、

その環境に体をならす、

というのはとても大切だ。😘

 

 

最後に、

これはお金持ちの人に聞いたのだが、

もっと即物的で直截的な方法がある。

🤣🤣🤣

 

 

それは、

ピン札 (新品) の一万円札の匂い、

を毎晩、

寝るにかぐ、

という方法だ。😳

 

 

うーん、

おもしろいですね。🤣🤣

 

 

また聞きの話だと、

毎晩、

新札の一万円を数える、

というお金もちもいるみたいだ。😄

 

 

どれも、

お金のエネルギーを、

体に染み込ませる方法としては、

理にかなっているとおもいます。✨✨

 

 

どうでしょう?

騙されたとおもって、

やってみたくなりましたか? 🥰🥰

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。