しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

引き寄せのはじめの一歩

このあいだ、

友だちたちと

" 引き寄せの法則 "

についてはなしていた。😊

 

ここのところ、

スピじゃなかった友だちたちも、

なんとなくスピに興味をもったり、

" 引き寄せの法則 "

を知って、

インナーチャイルドだ、

潜在意識だ、

とスピ沼にはまりだしてる。🤣

 

 

時代なのかな?🤣🤣

 

 

このあいだ、

アニメの" 葬送のフリーレン "

をみていたら、

「魔法はイメージの世界」

と言っていた。✨

 

 

このセリフは、

ドラマのなかでよくでてくる。

 

「イメージできない魔法はつかえない」

とも言っていた。✨

 

これってまさに、

スピリチュアルと一緒だ、

とおもった。😻

 

もしくは、

身体をもたない、

わたしたちの

本当の世界の理 (ことわり)。✨

 

例えば、

天国で家を建てようとしても、

イメージできなかったら、

つくれない。😅

 

新人や、

うまくイメージできない人は、

イメージが上手い人たちに、

手伝ってもらう。

 

大きな建物をつくるとき、

天国ではよく共同作業を

やっている。😘

 

同じように、

" 引き寄せの法則 "

にしても、

最終的にはイメージだとおもう。🌟

 

自分の想いをカタチにする。💕

 

頭のなかでね。

 

でも、

けっこうイメージって難しい。🥹

 

もしくは、

めんどくさい。😂

 

わたしみたいに、

想像力がなくて、

めんどくさがりは、

細かいところまでイメージして、

カタチにするということを、

あまりやりたくない。🤣

 

すぐ、めんどうだなぁ、とおもう。🥹

 

だから、

あまり " 引き寄せの法則 " を

つかってないのかな?🤣

 

 

カフェで良い席を引き寄せる。

 

レストランで、

おいしい料理を引き寄せる。

 

ジムで

よいストレッチの場所を引き寄せる。

 

これらはカンタンですよね?😆

 

だって、

イメージするまでもなく、

知ってるから。👏👏👏

 

いつも行ってるから、

知識としてあるし、

体感としてもあるし、

目をつむれば思い出せる。☺️

 

でも、

知らないところは?

知らないカタチは?

知らない環境は?

 

難しいですよね?🥹

 

そう考えると、

引き寄せの法則をうまく使うには、

引き寄せたいものを、

" よく知る "

ということが大切ですね?💕

 

たとえば、

キラキラ輝くルビーの指輪がほしい、

となったら、

デパートいって、

ルビーの指輪をはめてみる。😊

 

自分の指にはめた感触、

自分の指にある光景、

指だけでなく、

それを見ている自分自身、

を鮮明に頭に焼き付ける。😻

 

その光景、

感触、

そしてその場の雰囲気を、

つねに思い出す。💖

 

 

それが

" 引き寄せの法則 "

のスタートラインですね?

 

 

友だちたちとはなしていて、

そんなメッセージがきてました。🥰

 

 

引き寄せ

が上手くいかない人、

イメージがうまくつくれない人、

体感に落としこむと、

うまくいくかもですよ。🥰🥰

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。