しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

引き寄せの法則のヒミツ㊙️

このところ半年くらい、

" 引き寄せの法則 "

というものを、

マジメに試してきた。😘

 

もちろん、

うまくいくこともあれば、

うまくいかないこともあった。🥹

 

今日の話は、

半年間まわりを見てきた感想と

わたしのトライの結果報告です。🤣

 

https://kokusai-shirokumado.hatenablog.com/entry/2023/11/07/102950

 

結論からいきますね。😊

 

 

引き寄せの法則を、

上手くつかえている人は、

 

" 明るい人 " 🌟

 

と言えそうだ。🤣

 

 

明るいとは、

パッと見での外観です。✨

 

 

カンタンでしょ? 😝

 

 

パッと見での明るい人は、

やはり引き寄せの力も強い。✨

 

 

これが半年間の、

観察の結果です。😘

 

 

なので、

引き寄せの法則を、

ワシワシ使いたいなら、

" 明るい人になればいい " 🌟

と言えそうですね。

 

 

えっ、

納得できない? 🙄

 

 

うーん、

カンタンに言うと、

そうなっちゃうんですが、

もう少し深く

書いてみますね。🤔

 

 

たとえば、

引き寄せにランクがある、

とする。

 

 

明るさの単位として、

W (ワット)をつかってみる。💡

(あくまでも例えですよ)

 

 

「 10 w の引き寄せ」は、

お店の良い席とか、

電車の空いてる席とか、

コンサート🎵のチケットの

良い席とか、

身の回りのカンタンなこと。

 

これはみなさん、

意図をすればけっこうカンタン。😘

 

次に、

「 30 w の引き寄せ 」が、

会社のビンゴの景品とか、

手にはいり辛い

コンサート🎵のチケットとか、

混んでるときの、

新幹線の座席とか、

そんなの。☺️

 

これも練習すれば、

そんなに難しくない。😘

 

「 60 w の引き寄せ」は、

懸賞に当たる🎯とか、

飛行機✈️のチケットがタダで

手に入るとか、

ホテル代がタダになるとか、

旅行が当たるとか、

ワーイ🙌

って飛び跳ねちゃうくらい、

ラッキー🤞ってやつ。😍

 

そして、

「 100 w 引き寄せ 」

になると、

お店やりたいと思ったら、

どこからかお店が譲られたり、

家が欲しいとなったとき、

遠い親戚からなぜか、

家が転がり込んできたり、

知らなかった祖父の遺産が、

なぜか相続金としてはいってきた、

みたいな、

ちょっと怖いくらいラッキー🎉

なヤツ。

 

 

そのような引き寄せを、

成功させるには、

本人が、

60w や 100w に、

光らないと難しい。✨

 

 

引き寄せたいモノも、

光っているんです。🌟

 

 

なので、

光る具合を、

引き寄せたいものと合わせないと、

難しいんです。✨

 

 

ふつうに生活していて、

10w や 20w や30w は、

機嫌がよいときや、

なんかイイことがおこったとき、

楽しいときなどは、

みんなそれくらい光ることができる。😘

 

しかし、

60w や 80w, 100w まで、

光る、

いや、

光つづける

というのは難しい。🥹

 

 

この3次元の地球🌏というのは、

時間があるから、

どうしても現実になるまで、

時間がかかるのだ。

 

 

そして、

思ってから引き寄せるまで、

(現実化するまで)

同じW (ワット数 ) で、

光っていられるか?

がポイントになる。😝

 

 

そう考えると、

引き寄せの法則を、

目一杯つかうには、

やはり自分を光らせないとダメで、

それには日々の生活を、

その方向へもっていかないと、

難しいのかなとおもう。🤔

 

 

ガッカリですか?🥹

 

 

でも、

方法はある。👌

 

それも2つあった。🙌

 

 

ひとつめは、

 

笑うこと、✨✨✨

 

だった。

 

 

人は笑うとオーラが、

すごく大きくなり、

そしてまちがいなく光る🌟

 

 

みなさん、

せっせと笑ってくださいね。😘

 

 

ふたつめは、

 

大げさに喜ぶ、✨✨✨

 

ということ。

 

 

これも、

非常にオーラが大きくなり、

また光も強くなる。🌟

 

 

つまり、

日々、

笑って生活して、

ちょっとしたことにも、

大げさに喜こべば、

あなたの光は大きくなり、

大きな引き寄せも

可能になるということです。🎉

 

 

言うはカンタンだけど、

毎日これをやり続けるって、

けっこう大変かもですね?

 

 

でもできたら、

あなたも、

引き寄せの達人になれます🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。